*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO!スポ 4月24日

こっそり見てる

今日も亀ちゃん、最高にかわいい

久しぶりの動く亀ちゃん

花火プロジェクト

屋根の骨組みの上でやるんだ

わぁお
私も行ってみたい

高いとこ平気
特に、あの、亀ちゃんがきれいって叫んだ最後の景色、見てみたいわ


しかし、階段すごいあれはきつそう

少し怖いけど、仕事なら平気って、亀ちゃん
いつも、言ってる、それが亀ちゃんだね
カッコよすぎだよ

秘密基地だって、もう、亀ちゃんったら、リアル男の子でかわいいんだったらないわ


あ、お馴染みの選手にインタビューしてる
っーか、勝ってのお願いね


打ち上げタイミングの合図を、って言われて、マジびっくりしてるし

そりゃそうだ
ちゃんと無線で指示が来た


花火は見れないんだ

その代わりのドーム最上部からの夜景
ご褒美だね


それにしても、勝って良かったねぇ

撤収じゃ哀し過ぎるもんね

試合に勝って、上を見上げてる選手の皆さん、亀ちゃん探してるのかな
うれしいねっ


そうそう、最初にドームの屋根の上で、楽しそうな亀ちゃん、手なんか振って、かわいいわぁ


高所恐怖症の江川さん、上田さんにお勧めする、悪戯っ子亀ちゃん

全く、何やっても憎めない子だわ


田中理恵選手からのメール
お兄さん、和仁さんって
素敵なお名前にはげしく反応してしまった菜々なのでした


そっかあ、来週は仙台での開幕なんだ

亀ちゃん行くのね
素晴らしい試合になるでしょうね

新たな復興の狼煙ですね

ずっと応援していきたいです



久しぶりに生亀ちゃんの補給

元気100亀倍だわっ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

