*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dramatic Game 1844」 5/5

昨日の「Dramatic Game 1844」
G党テリーさんが登場ということで、かな~~~りな巨人びいき!
ま、シャーないけど・・・

アナウンサーがエース上重アナということで、ズムサタコンビでGO!ですわ!

上重アナが、あの松坂と甲子園決勝で延長17回(上重アナは7回から登板)の死闘を演じた
PL学園のピッチャーだったこともあり
アナウンス以外に、選手としての心情なども解説したり
亀ちゃんとの息もぴったりで、
そこにテリーさんもうまく絡んで、楽しい放送だった!
テリーさんに引きずられて?巨人びいきに傾いたことは・・・目をつぶろう!

だって、テリーさん、亀ちゃんに何回かKAT-TUN関係のこと振ってくれたんだもん!
東京ドームでKAT-TUNがコンサートしてるから・・・って

最初のドームコンでの緊張とか、帰ってもボーっとしてたとか
気持ちは元気だけど、身体がついていかなくて、足がつりそうになったとか
少しだけど、裏側も聞けて、感謝だわ

小笠原選手の2000本安打
放送終了間際で、達成!!!

残念ながら、亀ちゃんの感想は時間切れで聞けなかったんだけど・・・
「Going!Sports&News」で、改めて聞かせてくれるよね

3戦目ということもあって、亀ちゃんも慣れてきて余裕も出てきたようで
楽しそうな「ふふふふふ」って笑い声も何回か聞けたし

次回は11日のナイトゲーム!
予約は完了

上重アナとの野球少年コンビの放送がまた、聞けたらいいな!

そうそう、TVぴあのツイッター
5日の試合、亀ちゃんに取材したようで・・・
スッキリのカメラもあったそうですが、金曜には放送なかったね
月曜日にはありそうだよね!チェックを怠りなく!!!

J-netには、ズムサタVTR出演と
そっか、エース上重アナだったから、一緒に取材VTRもってことね
また、半分総合Pのびみょーなかわいい亀梨さんが見れる

それから、オリスタさんも取材してたようなので、こちらも楽しみだわ!


さて、Mステ、20歳のランキングにKAT-TUN「リアフェ」、修二と彰「青春アミーゴ」
二十歳ってのはそうそうたるメンバーがミリオンヒット!
ピンクレディーなんか何曲入ってんだって!!!

他の年齢だったら、両曲とも1位取れてるし

で、来週・・・・・∞なのね・・・・・
今週出たのに・・・・・

期待してたんだけどな~~~!
再来週は出るわよねっ

仲居くんの新番組に出るって話はまだないよね???

HEY!は9日はまだ出ないし・・・


そして、亀マニュ
まだ~~~~~~~~~
ゆちぺもなかなか更新されなかったから、スタッフさんの都合?って思ってたけど
ゆっちのど忘れだったって・・・

3連戦終わったら、すぐにでも更新だと思ってたんだけど・・・
どーした?





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

