*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ☆亀ちゃん

少クラの亀ちゃんゲスト

「絆」
スモークの中、青いバックライトを浴びて登場!
サビの部分のアカペラが優しくて
柔らかく包み込むような歌声に
包容力のある大人になったんだなぁ・・・って

歌い終わった後のトーク
真っ先に光の家族の被災を心配する亀ちゃん
全体の震災をいつも気に掛けているとともに
身近なかわいがってる後輩の大切な人のことは
やっぱり、別の心配がつのるんだよね


「someday for somebody」
ウインクの「Let’s dance!」は健在
衣装換えがあるって聞いてたから、どんな風になるんだろう?って思ってて

間奏のときに舞台裏へ行って着替えて出てくる
白→ピンクのときに、スキップしながらはけて行って、
裏に隠れる寸前に小走りになるのがかわいかったんだぁ~~~

ピンクの傘と階段のハットとスカーフのダンスもコンを思い出したわ

最後の歌に重ねたメッセージ
東北の人々と日本全国へ向けた亀ちゃんの言葉たちに
改めて、出来ることをしたい!と思ったの!

最後の白シャツ
赤いハートと繋いだ手のイラスト
「ピースちゅ」と後ろ手のピース
振り向いてアップになったときの
あの、アイドルスマイル
ああいう種類の笑顔久しぶりに見た気がするわ

爽やかで軽やかで、そして暖かいサムサム
今亀ちゃんが歌うのにぴったりな歌だと思ったわ!

今の1秒に生まれ来る命を抱いて
ぼくらは希望を探しながら生きてるんだ
ぼくらは心の手を繋ぎながら生きてるんだ


トーク
あらら~~~
有岡くんに、無謀なチャレンジをするって言われてる
HRプロジェクトのことをね・・・

亀ちゃん、出来ないこともあるけど、
でも、HRは自分だけじゃない、いろんな人の協力があるから
その人たちのためにも!って
そういう心を忘れない亀ちゃんだから、選手たちも喜んで協力してくれる!

細いほうがいいって手紙もらう、って

細いほうがいい、確かに、亀ちゃんもダンスの体にしたいって言ってた
ライブもドリボも、これもまた、たくさんの人たちの協力の下
大事な亀ちゃんのお仕事

だから、亀ちゃんは6月って期限を切って挑戦してるんだよね!
それまでは、体を調整しつつもHRも本気で狙う!

野球やるのもダンスをするのも、亀ちゃん自身だから
体のコンディションは誰に言われるまでもなく一番分かってる!

だから、細い方がいい、がっしり体型はやだ!なんて言わない
だって、サボって体型崩しちゃった!なんてのじゃないんだもん!

その時々で最高の亀梨和也を魅せてくれるのが亀梨和也だから!
6月までは野球の亀ちゃんで!


舞台で飛んだりなんて、出来ないと思うようなことも出来る!
ジャニーズだから!

亀ちゃんのプライドだよね!
ジャニーズだから!

有岡君、「有岡なら出来る!」の亀ちゃんの言葉
大切にして、がんばって欲しいな


それにしても、久々のアイドル亀梨和也だった
じゃらじゃらアクセサリーにウインク、ちゅ、ピース、アイドル笑顔

好青年キャスター亀梨和也も素敵だけど
やっぱり、アイドル亀ちゃんには特別にときめくわ


もうすぐKAT-TUN祭り開幕!
どんな衣装かな?ダンスかな?
「WHITE」はきっと、ぎらぎらというよりきらきらの方だよねえ

その次は、セクシーぎらぎらKAT-TUNが見たいよねっ


今度はKAT-TUNで少クラに来るといいな~~~~~!!!


それから、ヤフトピ検索してたらこんな記事があった!
『亀梨「本当に感動」ガッツ2000安打』

前日4日、取材で東京ドームを訪れ、小笠原と握手。その試合で1999安打目が飛び出した。
5日の試合前にも再び握手し、バットをプレゼントされた。
記録達成を受け、試合後バットにサインをもらい「『亀梨くん持っているね』と言われました」と笑顔。


小笠原選手、亀ちゃんと握手した両日に1本ずつヒット
こどもの日に見事に2000本達成!
『亀梨くん持っているね』って言った小笠原選手の気持ち分かるわぁ~~~
勝利の女神、ヒットの女神、記録の女神、持ってる





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

