*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」5/8

夜のニュースで、昨日亀ラジオで言ってたカーネーション
泥の中でまっすぐ立って花を咲かせていたカーネーションが
放送されていました!

生産者さんの納屋で売られていたカーネーション
赤、ピンク、白・・・本当に強くて美しい花

亀ちゃんの見たのもあの花だったのかな?
希望の花だね!


そして、「Going!Sports&News」

髪もふんわりかわいくて
白襟、紺に白のドット柄のシャツが初夏らしい爽やかさで素敵

順位予想の件で、亀ちゃんが思わず江川さんの腕をつかんで寄りかかりに行きそうになって
あれ、KAT-TUNのメンバーだったら肩に寄りかかってたはずなんて思っちゃった!
萌えポイントっ


バスでKスタ宮城に向かう歌津中の子供たち
車窓の景色に思い出して辛そうな亀ちゃんの顔があって

でも、あの日、球場で子供たちを迎えた亀ちゃんの笑顔は輝いてた
駆け寄った子供たちの輪の真ん中でひとりひとりと握手の亀ちゃんに
みんな、「すげぇ~~~、すげぇ~~~!」って

「すげぇ~~~って、この間会ったばっかりだろっ!」って亀ちゃん

上田さんの言うとおり、スーツ姿の亀ちゃんがみんなを引き連れて歩く姿は
新任教師だわ小田切せんせー

間近に見るプロの技術のすごさに圧倒されてる!
そして、スタンドまでマー君とタケシさんが!!!
来るたび、みんなを立たせて一緒に挨拶するさまは、やっぱり竜せんせー

マー君に質問した、冬生くん、しっかりしてるわ!
すっごいいい質問が急に出来るんだもん!
「強い心」がすべてを制する!
亀ちゃんも持ちたいと願ってる精神力だよね!

マー君は全員と握手!タケシさんは全員にサインボールのプレゼント!
その時に、並んで順番に回っていって!ってご指導は小田切せんせー

握手した右手、洗えない!って、誰の心も一緒だわ!
(あ~~~ん、亀ちゃんに一度でいい、触りたい!洗わない!
ハンカチでふき取って、永久保存だわ!)

そして、タケシさんがグラウンド内に入れてくれて
このときも、さ、早く!とかって、竜せんせー

星野監督ともお話して
「山崎選手は3本ホームラン打つ!」って
なんちゅう約束(笑)

最後は、監督も一緒に入って子供たちと亀ちゃんとタケシさん、マー君と
合同写真!!!
一生の宝物だね

亀ちゃんが間に居たおかげで、
コミュニケーションもうまく取れて、いろんなことがスムースに行ってたよね!
選手を前にガチガチになってしまってる子供たちに
亀ちゃんがうまく言葉を掛けて、まわしてたから!!!

ほんとに、素敵な新任教師小田切せんせー

そして、約束どおり、最初の打席で奇跡のホームランのタケシさん!すごいよ
嶋選手のタイムリーで勝ち越し!そのまま勝利

ヒーローインタビューでのお立ち台でのタケシさんが
歌津中の子供たちのことに触れてくれてエールを送ってくれた!
試合後に、嶋選手が子供たちに会いに来てくれた!
素敵な人たちね!

スタジオでの亀ちゃん
プロの選手は人としても素晴らしい!と

でも、亀ちゃん、そうやって、尊敬し見習って行きたいと思ってる亀ちゃんも
既に、その素晴らしい人の一人だと思うよ!
亀ちゃんは、自分はまだまだだと思ってると思うけどね!
それが、今以上に素敵な亀ちゃんに成長させてるんだわ!


あのね、勝ったときかな?勝ち越したとき?
亀ちゃん、隣の子とハイタッチして、
前に居た子ともしようとして気づいてもらえず
そしたら、いがぐり頭をポンってして、しっかりハイタッチしてた!
なんともかわいかったんだわぁ~~~~~

部員を率いて観戦に来た竜せんせー
真っ先に興奮して大騒ぎしてる~~~(爆笑)
そんな亀ちゃんがかわいくって仕方がないんですけど~~~~~


これだけ、選手たちからしてもらえたのは、亀ちゃんがいて
今まで培ってきた選手たちと亀ちゃんの絆が大いに役立ったんじゃないかな?
亀ちゃんって本当に愛されてるんだなぁって感じたわ!

子供たちの笑顔は、泥の中でも強く咲いた美しいカーネーションと同じだね


来週の予告、展覧試合が映る後ろのスクリーンを
思わず振り向いて眺めちゃった亀ちゃんがこれまたかわいい


そして、今夜やっと亀マニュ更新!

東京ドームでの写真が撮れなかったから・・・・・
はは・・・仕事の合間を見てだから、なかなかタイミングが難しかった?

でも、うれしい情報も!
まだ内緒ねって、それじゃ、丸分かりだって

さて、an○○(笑)ではどんな写真になるんでしょう?
とうとう裸亀?
それとも、今まで見たいな衣装着エロ
どんな感じになるにせよ、楽しみだわ~~~~~

あ、でも、女性はいらんからね
ひとりエロがいい!!!

そして、今週の日曜日のMUSIC JAPANにKAT-TUNが出演です!

つーことは、「WHITE」初披露はMJだね
ここはトークもあるし、アルティメでは駐車競争なんて神企画してくれたし
楽しみ~~~~~

祭りの始まりだ~~~~~~~




購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

