*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!×3☆カミスン

長くなっちゃったので、ソリオCM,「Going!Sports&News」と歌番組と分けました!
下のエントリーにもあります




HEY!×3

またしても、ボクシングの具志堅さんの得意技とか、
「かつーん」串カツ屋さんの話とか
(いえいえ、迷惑だなんてとんでもない!どんどん使ってくださいませ!)
亀梨和也の同姓同名探しとか(残念でした!亀梨和也は唯一無二なのだっ
上田竜也くんは「TOKIO」が好き
たなかこうきくんはおじいちゃん共々惜しいっ

聖のミステリー第3弾!人魚のミイラ!とか

ん~~~~~
昔みたいな普通のちゃんとしたトークがいいな~~~~~!!!

今回の衣装は白黒ボーダー柄がポイント!
えっと、竜ちゃんだけが青白のボーダーでマリンルック風だったね!
最初、ゆっちだけボーダーじゃない?って思ったら
ジャケットが細かいボーダーで遠目には濃いグレーに見えたって言う・・・

亀ちゃんもパンツはジャージじゃなくて良かったけど、亀パンツ以外は、MJのが好きかな~~~


今、「カミスン」で、KAT-TUNが歌い終わった!

トークの時間は短かったけど、生放送なのに、無駄も空白もなく
いいトークだったわ!(なんか、時間も長く取ってもらえたみたい

中居君相手だと、途中で亀ちゃんも言ってたけど、楽屋で話してるみたいだって!
ホントに、生放送されてるのかな・・・って感覚みたいで・・・

KAT-TUNについて、話し合いを良くするようになった、ってこと
今までは、個人の考えだけで、ぶつかってばかり、ケンカもした
言いたいこと言わずにためてて、膨れ上がってどうでもいいことでケンカしてた
それが、今は意見の違いは全部話し合って解決してる

みんなのKAT-TUNに対する愛情・誇りが伝わってくる!
高みへ向かおうという意気込み画伝わってくる!

中居くんがうまく話を進めてくれて
KAT-TUNの現状を褒めてくれた!
いつもとっても優しく見守り励ましてくれてるよね

歌に行く前、お約束の竜ちゃんへの「名前何だった?」
竜ちゃんもうれしそうに、「5年なんだから、覚えてくださいよ!
一番たくさん共演してるのに!6年目は覚えてください!」って
一生、続けてくださいな!竜ちゃんいじり

「WHITE」
テレビでは初めてのフルバージョン!
衣装も3番組見たけど、一番好きだな

歌前の円陣も中居君の紹介付き

HEY!×3のトピックスにもあったけど
指で作ってみんなで合わせてを作るのやってた!
わ~~~い生で見れた~~~~~
そして、亀ちゃんの掛け声「いくぞっ!」「オー!」

これ、真上のカメラで映してもらって、指のが見たいな!


後半の青空と雲のバック、床が白だから、雲の上で踊っているようで
ホントに飛んでいるようだったわ

みんながとっても楽しそうにキラキラで歌ってて
亀ちゃんも、また、ウインクくれた~~~~~

歌い終わった後、中居君が亀ちゃんにHRの指導!
ははは・・・亀ちゃん、どこでも「Going!」だぁ~~~~~

トーク場所のすぐ隣で歌ってるから、話も出来て楽しい

6組いたから、持ち時間は短かったけど、
中居君相手ということもあって、濃い時間だったよね!
歌をフルで歌えたってのもうれしかったわ


◎TV出演情報です

○18日(水) ヒルナンデス(コメント出演)
○20日(金) めざまし(コメント出演)
○21日(土) ズムサタ(亀梨和也:VTR出演)


録画お忘れなく!

あと、ツイ情報で

5/16から5/22の間、J-oneの宣伝CM『PERFECT』バージョンが流れるそうです♪
曲だけPERFECTなのかな!?
☆東京(NTV・CX)大阪(KTV)名古屋(THK)福岡(TNC)札幌(UHB)が中心放送局です☆

(名古屋のTHKとは、東海テレビなのかな?)

というのがあります。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

