*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CD宣伝「PERFECT」バージョン☆ヒルナンデス情報

「WHITE」CDのTVCMの「PERFECT」バージョン
今日は、もう、東海テレビをベタ録り

夕方の再放送「メリーさんの羊」じゃなくて~「メイちゃんの執事」で無事ゲット

使われてるのは「WHITE」のPV映像だけど
「WHITE」バージョンは5人の笑顔が爽やかバージョンだったでしょ
それが、「PERFECT」バージョンでは、
5人ともふっと振り返ったときの(亀ちゃんだけ最初から前向いてた・・)
クールなカッコいいバージョンだった

その、「WHITE」CD3枚ですが・・・
フラゲは出来ず
アマゾンから発送メールが届いたのは今日17日だった・・・

早くPVとメイキングが見たい!!!
4曲フルしっかり聴きたい!!!

通常盤だけメール便発送だって書いてあったから、「SILENCE」は明後日しかだめか!


さて、18日はヒルナンデスにKAT-TUN登場!
その他にも、発売日ということで、WSで話題が出るかな?

で、このヒルナンデス
日テレHPの番組表詳細に

▽KAT-TUN新曲発売でなぜかフェルナンデスくんと真剣対決!勝ったらプレゼント

って出てるの!

えっと、いつもヒルナンデスは速飛ばしでKAT-TUN関係チェックするだけだから
その、フェルナンデスくんとの対決なるものが、どんなだか分からないけど
プレゼントってのは、視聴者プレゼントなの??

とにかく、どんな勝負なのか?
また、わちゃわちゃKAT-TUNが見れそうだわ~~~

野球勝負との話もあるらしく、だったら亀ちゃん大活躍
日テレだし、ドラマティックやってるし、期待していいかしら

なんて言ってたら、ゆっち推奨野球盤ゲームだったりして
それはそれで、わちゃわちゃ楽しそうだしね~~~~~

リアタイで見るぞ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

