*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV・メイキング☆ゆちぺ☆Mステ

PV、ホントに爽やかで麗しい5人

ダンスは一切なくドラマのシーンのよう

5人の表情が楽しそうでかわいくて

なんか、キャンパスのKAT-TUNが溶け込んでて、見てたら昔を思い出して、学生時代が懐かしくなったわ

ソロや2人とかのシーンも素敵だったけど
やっぱり、5人で集まった雰囲気が最高

屋上ののんびりした感じ
校舎内で写真見て、わちゃわちゃ楽しそうに笑う顔

もう、胸がときめく

亀ちゃんが持ってきた写真、ボカしてあってはっきりみえなかった

昔の5人を組み合わせたのかなぁ

はっきり見たかったな


メイキング

最初にサッカーやってる亀ちゃんの
オーバーヘッドならぬオーバーショルダーもどきがかっこよくって
いよっ!シュートも決めたぜ

今回は、本番撮ってる場面が多かったよね

撮り終わって、モニターを見つめる真剣な瞳と表情が、もう、素敵で素敵で

なんてカッコいい5人なんでしょう


裏では、毎度お馴染みの大喜利大会

お題のカードがあるんだ

あれ、市販のみたいな感じだったよね

(ここまでは、朝、病院の待ち時間に書いたんだけど(ちゃんと許可された場所だよ!)
時間切れで、結局アップできなかったりした・・・


相変わらず素敵なすべりっぷりのみなさんがかわいらしいのぉ~~~


屋上、コンクリートの柱の話題を話しながら撮影してて
ふーん!あれ、緊急避難用の支柱なんだ!

ああ・・・・ゆっち、レスキュー


写真を見るシーン
あんなにいろいろわちゃわちゃやってて、めちゃ楽しそう
竜ちゃんと一緒に覗き込む亀ちゃんの笑顔が最高にかわいい

撮り終わって、花束贈呈って、はじめてだよね!
みんなもびっくりくりくり

それも、KAT-TUNのそれぞれのイメージカラーの花束
スタッフさんの愛情たっぷりの素敵なシーン
顔を近づけて匂いをかぐ、乙女な亀ちゃんがらしくって
これまたきゅん

帰り際のグラサン私服もかっこよすぎで、衣装みたいだし

そして、ゆっちプレゼンツ
ダーツ対決!
あれ、刺さりにくそうだよね!釣り下がってるだけでひらひらしてるもん

ゆっちが一生懸命作ってた三角くじ・・・
プラスマイナスゼロとか(何たる偶然
亀ちゃんは今回もファイト!だし(何たる偶然

それにしても、スキップだのアンダースローだのお手本をやり出す亀ちゃんが
なんとも亀ちゃんでかわいい

ま、アンダースローにはこだわって当然といえば当然か
ああんアンダースローの亀ちゃんのかっこいいこと
里中君が演れるよっっっ
うん、ホントに亀ちゃんの里中智が見たいよぉ~~~~~
(火浦もいいけど

竜ちゃんのミラクルはこれか

やっぱり、楽しいわ~~~~~~~~~



さて、ゆちぺ
またまた、撮影の文字が
もう、いったい何の撮影なのよ~~~~~!!!
2日掛けた同じもの
別物ふたつ

早く詳細を~~~~~!!!
ゆっちのいけず

あ~~~!ごめん!本心じゃないのよ!
これだけでも、どんなに楽しみが増えてるか

シングルとか~~~アルバムとか~~~のPVとか~~~
冠の撮影とか~~~(ホントにあったらいいのになぁ・・・)
5人のドラマとか~~~(だったら、もっと忙しいわ
またまた新CMとか~~~

妄想はふくらむばかり
どれも、決まってさえいないのにね


Mステは父さんが寝てから、ちょっと前に見た

今日の衣装もかっこよくって素敵
亀ちゃんは腰巻巻き巻き
亀ラジオで言ってた、スカート?スタイルだし

Mステもシンプルだけど、素敵なセット!
ここも爽やかブルーが基調で

カメラアングルも、スピード感溢れてカッコよくって
きっちり亀ちゃんに指差しウインクいただきましたし

うたも、今回もフルバージョン

雛壇は常にタモさんの真後ろで7人セットのようだし

ゆっちに、亀の香水に匂いが好きと告白されて
思いっきりのけぞって叫ぶ亀ちゃんが可笑しい
(カツカツの「手を繋ごう」を思い出してしまった
バニラの香水の匂いドリボで、亀ちゃんが頭上を飛ぶたびに降ってきたなぁ

ええ、KAT-TUN以外はゲストがすべて女性で
うれしくて仕方ないオーラ、隠せてませんでしたわ

それにしても、マネージャー飛び越えて「保健の先生
亀ちゃん!立ち上がって演技つきの説明するって、どんだけ妄想してるんだっちゅうの

亀ちゃんはホンッと、分かりやすい子だわぁ
あの嬉しそうな顔ったらないわ


でも、今回の「WHITE」は連続出演はなかったね・・・



ピッ、ピカチュウ
亀ラジオの亀ピカチュウがかわいすぎて
どこが25歳の好青年だっちゅうの!!!
まったく、この確信犯、どうしてくれよう



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

今回のPV、すごく良かったよね~♪
5人のわちゃわちゃ感がすごく微笑ましくて^^

『5年ぶりに卒業した仲間と再会して』って、
これビュー5周年にかけてるのかなぁ?
聖が言ってた『昔よかったな』『でも今も素晴らしいよね』
これってKAT-TUNにも当てはまる言葉だよね!

亀ちゃんの美しさはこの上なく(*^_^*)
まだまだリピが止まらないわ♪

それにしても、PVとMステの聖のマユが
すごく変ってて気になったわ~^_^

| らんらん | 2011/05/21 21:46 | URL |

コメレスです☆

らんらんちゃんi-260
ねー、ホントにわちゃわちゃが楽しいわ~~~e-266e-266

そっかi-190デビュー5周年に掛けてる、か!
確かにそうかもi-234
うん、昔も今も最高のKAT-TUNだもんねe-328

そりゃ、亀ちゃんの美しさは天上のものだものe-420e-267e-420
天女が落とした命だもんe-415

聖の眉i-235育ってたよねi-234

| 菜々からコメレスです♪ | 2011/05/23 00:54 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

