FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンケート集計結果☆NO.3

アンケート集計結果 NO.3

続きを読むからどうぞ!



問 7 KAT-TUNに落ちたのはいつで何がきっかけですか?妄想歓迎! -->

もう超ベタな「ごくせん」から。第一話の亀ちゃんにヤラれた~。毎週毎週見る度にハマっていったよ。


何がきっかけってハッキリ言えないんですけど・・・(汗)KAT-TUN×3を見たあたりからです。


ごくせんで亀ちゃんと仁を知りました。娘の買ってきたDVD海賊帆で、歌のうまさとダンスの色っぽさにはまり、
さらにさらに、テレビ放映された「KAT-TUN KAT-TUN KAT-TUN」で素顔の6人のなんてチャーミングなこと!
不思議な魅力に取り付かれてしまいました


ごくせんの時の仁亀は、かっこいい子達やなぁ~ぐらいだったんだけど、
娘(中1)がコンサートに連れて行け!と申しまして、
これまた運良くLOOKING魂追加魂の全国ツアーの福岡のチケがとれちゃいまして、
コンサートに行く前に娘に「Live海賊帆」をむちゃみせられてるうちに、亀様にハートを射抜かれちまいました。
言うまでもなく、生亀様を見てからというものそれ以上にはまってしまい、今じゃ娘よりKAT-TUNヲタです。
娘はいつのまにか?関ジャニヲタになっちゃいましたけど・・・。


05年ごくせんでkat-tunというグループの一員で、しかもジャニーズに所属していることを知り、
その時点ではそれほどでもなかったのが、anegoの黒沢明彦役の仁にゾッコン、
それからkat-tun情報をジャ二誌などで調べて他メンの事も知り、見事に嵌りまくってます。


おお、妄想!!大好き~忘れもしない、2004年3月。
もともとya-ya-yaファンだった友達に無理やりコン連れて行かれ…笑和也が応援に駆けつけてきた。
そして、2階席まゆは遠かったんだけど興味なかったからただ眺めていたら和也が目
の前に~「かっこいい!!!」と思ったらまゆにスマイル!!
それまでKAT-TUNも知らなかったまゆは一気にはまっていったのよん♪
あれは、まゆを見ていたね(笑


メンバーに聖君とじゅんのがいるってことは、随分前から知ってました。
が、他のメンバーに関しては、ごくせんで仁亀を知り、けど、ごくせんブームにはのらなかったんですよねぇ(苦笑)
けど友人がごくせんで、仁君にハマって、仁君かっこいいって話を延々とされて、
当時の私は「でも、私はこっちの髪サラサラの子(亀ちゃん)の方が好みだけど」なんて相づち打ってたもんです。
それから何となく亀ちゃんを意識するようになって、金田一はちゃっかりと予約録画して鑑賞。
グラチャン関係のKAT-TUN特番もチェックしつつ、野ブタ放映開始、修二君にハマって、海賊帆購入。
メンバー全員の魅力の虜となり、そこからは坂道を転がり落ちるかの如く、数年ぶりのジャニオタ生活に突入って感じでしょうか(笑)


やっぱ、「ごくせん」でしょ!もう仁君に一目惚れしました。


海賊帆のDVD買ったぁたりからですかね…?


私は何歳からって言うとごくせんの始まるちょっと前だけど亀は金八先生からしってたかな・・・!


「ごくせん」で知って去年の春頃のポポロのセクシーショットで落ちました(笑)


週刊誌に掲載されていた「オロナミンC」のコマーシャルの仁亀の写真を見た時、
KAT-TUNに落ちたのは、その後購入した「海賊帆」のDVDを見た時、ビジュアル、パフォマンスのレベルの高さに驚愕した


2002年 少クラがキッカケで最初は何とも思ってなかったんだけど気がついたらハマッてた


2004年の最後のカウコンでKAT-TUNを見て、「かっこいい!」って思って「ごくせん」にて亀ちゃんに落ちました(笑)
で、6月のルッキンコンでゆっちに・・・(笑)


ごくせんで、いつもクールな竜がヤンクミに心を開き始めて、エンディングでにこっと笑った瞬間!!
そりゃもう!どす~んと落ちました!(笑)


いつからかは分からない。けど,初めから全員がすきでした。


ごくせんはチラ見で、でもその時なんとなくあの二人が気になってはいて
、anegoに仁が出るって知った時、妙に「絶対みるぞ!」と気合入ってる自分にちょっと驚いてて(笑)
で、anego1、2話忘れてて(笑)やっと3話見て、仁に即堕ち!!(笑)
それからはもう凄かった!!寝ても覚めても仁ーーーーー!!!で(笑)
しかし!!ある出来事を機に仁熱は冷め、これでKAT-TUNともお別れ?!とか思ってたとき、
亀の笑顔に釘付けに!!ミンテレで最初に花子が出た回、
仁と亀を素で間違えてる花子を見て、これも素でうけまくる亀に・・・堕ちたんです!(笑)
なんか、いつもはテレビカメラを意識してるトコしか知らなかったから
あの屈託のない素の笑顔はすごく新鮮で心に素直に飛び込んできました。
亀の心の中がその時見えた気がした。
それからは、仁に代わって寝ても覚めても亀、かめ、カメです(#^.^#)(仁はめっちゃ短命でしたけど
)(笑)


え~・・・・・今年のカウコンです。(遅っ!!)もっと早くに魅力に気付いていればよかった・・・・!!


え~。。。今私が働いているお店(某レンタル屋さんのツ○ヤ)でポスター(何かわかんなぃけど。。。)から
亀ちゃんが私をみつめてたッ!やばぃッ!!この人やばぃッ!!顔もろタィプ!!!!と恋に落ちたかのように…はまった!!


初めて知ったのは、ごくせん。でもなんとも思わなかった。
野ブタで、「あれ、この子、ごくせんの時と全然イメージが違う。普通の男の子だ」とちょっとお気に入り。
アミーゴを歌うと、「ああ~!アイドルだ」とまた違う魅力が・・・決め手は野球でした。
バッターボックスの真剣な眼差しと無邪気な笑顔。この落差ですね。


初めてみたのは、「みんなのテレビ」で、もうそのときから好きになりました。
最初は仁様だったのですが、「KAT-TUN LIVE 海賊版」を見てから上田様に転職しました。


やっぱり、「ごくせん」が多いですね!かくいう私たちも「ごくせん」です(笑)
そして、少クラ!あれは、宝の箱ですもん!
あと、DVD見て!って人も多い!そりゃ、もう、DVD凄過ぎですもんね!!!
でも、みなさんきっかけは色々でも、彼らのステキさに一気に落ちるんですよね
あとは、一緒、一緒!!!抜けられな~~~~い



やっぱし「ごくせん」と「海賊帆DVD」が多いですね!!!
KAT-TUN自身の魅力と歌の上手さにはまった人がたくさんいるみたいですね!!
ちなみに私・・・最初は亀cだったんですが・・・
なんか「ごくせん」の2・3話らへんで仁kに乗換えましたぁ~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| アンケート | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

TRACKBACK URL

http://akajinwakame.blog25.fc2.com/tb.php/275-1c7a49d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT