*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」5/22

今日の亀ちゃん
細身の黒スーツに茶のシャツ
シックに秋の感じみたいだったけど、素敵

それにしても、このGO!スポ始めてから、前髪が長くなると切って
たいてい、前髪がふんわり下りてるから、大感謝だったり~~~
ま、後ろ髪は、時々長いのも見たいな~~~って思うけど、贅沢というもので

今回はサッカー日本代表キャプテン長谷部選手!
カッコいいし、ハンサムだし、素敵よねぇ
亀ちゃんと並ぶと、ぜんぜんタイプは違うけど、麗しのツーショット

長谷部選手のキャプテンシー、亀ちゃんに似てるとこあるよね!
内も外も周りをよく見てバランスをとっていく!って

亀ちゃんのKAT-TUNに対する想いは・・・長谷部かーっだね!

長谷部選手って真面目でユーモアがあって、頭の回転が速くて、すっごい素敵!


さて、新プロジェクト2つ

長谷部選手とのプロジェクトコーナーへの振りが揃わず笑っちゃう亀ちゃんが
かわいすぎる~~~~~~~~~

○盗塁プロジェクト
○1844プロジェクト

盗塁・・・難しそうだよね!
リード、帰塁、スタート、スライディング
いろんな要素の連続、一瞬で計るタイミングだもん!!!

ふふ・・・早速、帰塁でアウトだし
やーん、かわいい

で、亀ちゃんは誰から2塁を奪うんでしょうか楽しみだわ

1844(つい、1582を思い出してしまう・・・見たくなった!)
キャッチャーやバッターの視点からのピッチャーの球!
亀ちゃんはバッターボックスに立たせてもらえたら・・・って

キャッチャーはやったしね!

でも、さすがに変化球捕るのは難しいよねぇ・・・って思ってたら、
最初から、種類とコースが分かってて、
きちんとそこに来るなら、捕れるかも・・・みたいなこと、言ってたような・・・
まさか、変化球もキャッチャーやるつもり
怖いんですけど~~~~~~~

でも、現場でコーチとかから、やりますか?なんて言われたらやりそうだな・・・・・

取り敢えず、来週は盗塁!
帰塁やスライディングでケガなどしないように、がんばって
(ってもう、ロケは終わってるけど・・・今後ずっとね!)


で、HRの方は、プラベで球場借りて自主練ってどんだけ~~~
ガンガン打ってたけど、ピッチャー誰だったのかな?弟さんとか

でも、やっぱ、ちょっと体の力が全部は乗っていかずに後ろへ抜け気味なとこがある?
力んじゃうのかな?
もう少しだ!がんばれ~~~~~~~

あと、一月半!!!
打てるよっ






購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

