*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の仕事仲間!

最高の仕事仲間

プラべでは、仲良しってわけじゃない
KATーTUNは最高の仕事仲間、そして、空気のような存在、家族のようなもの

少し前の「極上空間」で、こんなこと言ってたよね!
同じような趣旨の言葉を、みんなからも聞くよね!


仲がいい、って言われるより何より
「最高の仕事仲間」
この言葉がそれこそ、最高!!!

KATーTUNは学校の仲良しグループじゃない
シビアな仕事上のグループだよね
しかも、自分の意思じゃ選ぶことのできないメンバー

でも、5人はお互いに自分の生活、人生をも賭けなければならなくて
そんな中で、本当にいろいろなことがありなから
ぶつかったり、飲み込んだり、不満をもったり、
嫉妬したことだってあっただろうと思う

そんな中で、それぞれが他の4人を認め、信頼し、
こいつらとじゃなきゃ、仕事ができない!と言わしめるまでになった

最高の仕事仲間、っていうのは、個人の仕事に対する姿勢、スキル、才能など
全てにおいて、尊敬し素晴らしいと認めなきゃ言えないよね!
そして、何より同じものを目指して進んでいるから

5人がそういう存在になれたことは、すごいこと


そして、空気・家族のような存在って
そこに居て、そうあるのが当たり前ってことでしょ
いなかったら、ものすごく困る、嫌だ、ってことでしょ

素敵なことだよね


私は亀ちゃんが好き
KATーTUNが好き

ハイフンとして私たちは、最高の仕事仲間を支える存在になれているのかな?
最高のハイフンだと思ってもらえてるかな?

そうなりたいと心から願うわ!!!


彼らの結成10年、デビュー5年の年月

回り道でも一番前 だれも歩いたことない道を歩こう

まさに、KATーTUNの歩いてきた道
これからも歩んでいくであろう道

イタミワケル ナカマトナライケルサ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

