*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」☆ソリオCM

盗塁プロジェクト!

今日は黒スーツにチェックのシャツ、ノーネクタイのちょこっとクールビズ
髪もくるんとしててかわいい~~~~~~~

もう、球場でプロジェクト紹介をじらす亀ちゃんと
スタジオの上田さんが楽しくって
亀ちゃんがかわいい~~~~~

今日の先生はソフトバンクの本田選手!
本田選手は亀ちゃんに本田モデルのスパイクをプレゼント!
もう、亀ちゃんもびっくり感激!

盗塁のための自分に合った工夫がいたるところに!!!
試行錯誤の末生まれたスパイクなんだね!


そのスパイクを履いて、いざ出陣

①リード
へー、牽制ってない方が安心できると思ったのに(見てる方が特にね!)
そのタイミングでリードの距離を測るのに有用なんだ!
聞いてみなきゃ、絶対わかんないよね!

亀ちゃんの実践
牽制に帰塁して「こえぇ~~~~~!」って、その笑顔がたまんないわ
でも、次はリードしすぎて、帰塁できず
上田さんは手から戻れ!って、そんなん、かなり練習しないと難しいんじゃないの

②スタート
そうそう、スタートダッシュ、思いっきりするんだと思ってた!
これまた、びっくり
2~3歩静かにスタート!で、スピードをトップに持っていく
確かに、亀ちゃんの言うとおり、忍者だわ

亀ちゃんの実践
ごめ~~~~~~ん
ついつい笑ってもーた
だって~~~~~~~
忍者もどきな走り方なんだも~~~~~~ん

そして、1発勝負の盗塁挑戦!!!

牽制・帰塁はOK
いよいよ盗塁!
スタートを切る亀ちゃん、さっきよりはいい!
でも・・・・・さすがに余裕でアウト
座り込んじゃって立てない亀ちゃん!
全力で挑んで使い果たしちゃった?

きっと、何回も練習で全力疾走してたんだよね!

本田選手からのメールではスライディングの練習してる?って言ってたから
放送されなかったけど、スライディングも教えてもらったみたいね?

メールを聞いたスタジオの亀ちゃんの様子では・・・練習してないな

上田さんにさんざん本当は足が遅かったんだって言われて
亀梨さん、否定できませんでした
でも、はきなれないスパイクで走りにくかったって!
確かにそうかもね!
スパイクが地面をかむから、普通に走れないよねぇ・・・
(でも、ホントは足が速い・・・・・よね?


来週は亀ちゃん、江川さん、上田さん3人で
東京ドームで生観戦
これは、「Dramatic Game 1844」の副音声だよね?
3人に実況アナで、4人きちきちじゃない!
くっついてちっちゃくなってる亀ちゃんが見れそうだわ

副音声の裏側がばっちり見れそうだね



さて、ソリオの新CM
昨日の極上空間で1分のCMが放送されたそうなの!
うう・・・そうじゃん!極上空間、すっかり失念してた!
早速来週の予約をしたわ!!!

ソリオのHPでは、「RUN FOR つなぐ」編も公開!
それが!
CMが15秒・30秒・60秒と3本とも見れるのよ~~~~~
60秒はしっかりとストーリー仕立てで、亀ちゃん→聖→じゅんの→竜ちゃん→ゆっちと
ソリオのキーを投げ渡しながら繋いで、走っていくという
カッコイイんだわ~~~~~~~~~

メイキング
先日のWSで流れたメイキングはこれから取ったのかな?
同じシーンが入ってたわ
5人が走るシーンと、最後に揃っての撮影シーンがあって、
やっぱりみんなかっこいいんだわ~~~~~


とにかく、3種録らなくっちゃ
極上空間で全部いっぺんにはやらないわなぁ・・・

土曜の高校生レストランで、確か、外出編とRUN FOR つなぐ編と
続けてやってたけど、録ってないし
これも、来週録画だっ


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

