*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回り道でも 一番前!

東京ドームの野球大会のレポをいただきました
かなちゃん、ありがと~~~
続きにアップしてありますので、どうぞ


さて、その野球大会のWS、とりあえず、8時までのは全部チェック
前の夜、エンタの放送時間を調べ、W録に3局をコンジョーで入れた!

けっこうそれぞれたくさんやってくれたね
やじうまとめざましは、亀ちゃんの赤ちゃん人形をあやすのが映ってたし
もう、ゆらゆら揺らして、両手でしっかり、それもちゃんと赤ちゃんの抱き方で
姪っ子ちゃんで練習済みだもんねちゅっちゅ兄
それを、お人形でもやっちゃう亀ちゃんがかわいすぎる
ま、大先輩からの預かりものだもんね

どの局もMVP男の亀ちゃんをたくさん映してくれててうれしー

亀ちゃんの大人気ないピッチング見たかったな~~~!!!

でも、慣れない軟球で練習でひじを痛めて、鎮痛剤飲んで、テーピングして7回1約00球って!
もう、亀梨和也って人は
なんてすごいんでしょう!!!

早く治りますように


で、野球大会と同時に発表されたコン中止・延期に・・・愕然
まぁ、今まで日程の発表、チケ申し込みがなかったから、不安に思ってたけど
アリーナへの変更調整してるのかと思ってた・・・
東北コンも、考えてるのかと思ってた・・・


川崎コンビナート野外ライブは中止!
これは、震災後の情勢で無理だろうとは思ってたけど・・・
関東でも余震が続いてるし、危険も考えてね!
その上、避難場所では、大きな余震が来た時に困るし!

で、5大ドームツアー来年に延期!
これも、野球の遅延と日程のずれ込みから、なくなるのも致し方ないかと・・・
他の空いてる日にずらすと、「Dramatic Game 1844」の方に引っかかるとか
シューイチとGO!スポが日曜の朝と夜・・・
最初のスケジュールどおりの日程が取れなきゃ無理ってのも分かるけど・・・

でも、代替案がファンミーティング!
去年のサマプレみたいなの?

まさか、5人が5箇所に散って、1日だけとか・・・ないよね
せめて、5人一緒に各地を回って欲しいよ!

でも、それだったら、アリーナツアーやって欲しかった!
今までと違う会場だって使えば良いし

夏休みの平日でも良いから、ライブやって欲しかったな~~~~~!!!
去年のアリーナツアーだって、急遽決まって、やれたんだし!


来年の5大ドームツアー、早くから、スケジュール調整して、ドーム確保して
必ずやれるように!!!
事務所さん頼むよっっっ

今年回り道した分、来年はすばらしいライブになると期待して待ってるわ!!!
一番前!なライブをね

出来れば、年明け早々にでも、ライブを始めて欲しいわ!
今年の冬からでも始めて欲しいけど、12月頃まで日本シリーズがずれ込む可能性あるみたいだし

そして、ドームツアー+東北での小さくて細かく回るライブをやって欲しいかも!

今年、しっかり充電して、来年のライブで魅せてね!!!


しかし、これで、ドリボの倍率またまた、上がりそうで怖い
チケット取れますように
お願いっっっ

でも、私たち亀担はまだいいよね!
ドリボがあるから!
幸せだと、感謝しなきゃね!

でも、亀ちゃんに逢うには、チケットの難関が!!!
がんばろう




遅くなりました
レポです亀ばっかみてたんでちょっとおかしいですが

亀、雄→J-White
淳、聖、竜→J-Red

12時すぎに会場入り

結構すぐから、内クンや翼クン、まっすーがグラウンドでアップ

12時30分~40分頃ゆっち登場
背番号1でキャップのかぶり方は前と一緒
前髪気にする(笑)

12時45分頃亀チャン登場
みんながユニフォーム姿ゃのに、亀チャンは黒?紺?の水玉のパーカーきてた内側が黄緑色みえてかわいい
気合い十分

マウンドや一塁側のグラウンド端でキャッチボール
短い距離から長くしていき、最後はキャッチャーの子を座らせて

じゅんのは、ベンチ裏のところで、坂本クンとキャッチボール

しばらくしたら、キャッチャー坂本クンを座らせて投球

その後マウンドにも…

ピッチャーまさか…

聖はタッキーと登場
特に何もせず、ベンチに座ってた

ゆっちはベンチは中央あたりにゆっち、手越クン、内クンと並んでました

カメラぬかれても気付かず

気付いてないフリ

手越クンに言われて笑顔お手ふり

その後、聖がRedからWhiteのベンチきてゆっちの隣座ってたときはカメラぬかれて、楽しそうにみせてくれた

聖の照れた笑顔がかわいすぎるッ

亀チャンはベンチ右端で翼クンの隣

香取クンが、おじゃまっぷという番組の取材きてました

聖もタッキーと近くにいて挨拶したり喋ったり

亀チャンはしばらくして早々にベンチ裏ひっこんじゃいました


14時野球大会開始

J-Red代表タッキーとJ-White代表亀チャンが、選手宣誓

J-Redが先攻のため、亀チャンはマウンドへ

亀チャンは主将でエースで4番ゆちはライトで9番
聖はファーストで2番
じゅんのはまさかのピッチャー

始球式は中居クンが
パーカーは香取クン

中居クンはおばちゃんみたいな格好に赤ちゃんの人形抱っこしてきてて、最初はマウンドに赤ちゃんおいたんゃけど、ブーイングがおき、亀チャンにたくす

中居クン「なにはにかんでわらってんだよ」とか言ってた

はにかんで赤ちゃん抱っこする亀…かゎいぃ~

香取クンのうったバットがマウンドあたりまでとび、はやくも乱闘

まぁ、すぐ落ち着きまして…無事開始

亀チャンは最初は本気で投げてないんかな~?みたいな感じやったケド…

1回は1点取られテマシタ

2番バッターが、電光掲示板には田中となってたんゃけど…

まさかの田中聖の弟

聖はそのときから後ずっと解説席に

まぁ、聖、ユニフォームじゃなくてずっと赤ジャージだしね

たっちゃんの姿はまだ見えず…なぜ?ってなりました

チェンジになるとじゅんのがマウンドへ

すんごい緊張してて、ストライク入らなくてめっちゃきつそうで

あんなじゅんのの顔見たことないくらいひきつっててかわいそうやった

4番亀チャンにまわったところでピッチャー交代その後ライトへ

岩橋クンとゅーめちゃめちゃすごい子がでてきまして

なんか、球はやいし、びゅんびゅんストライク入るし変化球投げるし…みたいなすごい子です

亀チャンも見過ごししたりしてて本気モードに火がつく

結局内野ゴロで、手越クンホームでアウト、亀チャンは一塁残って…

亀チャンは光一サンとかと、話してたり
バッティングの練習?どうやって打ってつまったか?とか?何回も振る練習してました

ここからは何回に何があったか分かんないので、順不同で

2回から、亀チャンの投球間隔がめっちゃはやくて

まっすーはぶんぶん振って三球三振なんゃけど気持ちいい振りっぷりやった

2回?3回?投げ終わった後、亀チャンはベンチ戻ったら、ほんまに野球選手とかが座る奥のベンチにいっちゃって

すごくあついみたいで、タオルで顔拭いたり、かぶったりしててだらーんってなってた

髪の毛べしょべしょで、あつそうでしんどそうやったょ~

ゆっちは打席入るときにキャップぬいで気をつけみたいな感じでめっちゃおもろかった

かっこいいのに笑かしてもらいました

5回表には、亀チャン、ストライクはいらなかったり、球が浮いちゃったりで
思うようにいかない感じでイライラしてる感じもあったし、焦ってる感じも

解説の方が、一旦右足にのってもう一度立て直しを…みたいに言ったときに、一旦ゆっくりフォーム確認して投げたんゃけど、やっぱり投げ急いでる感じで

フルカウントでファールとかで粘られることが多かった

内野の送球ミスとかもあったりで、結局大量得点されたわけですが

一点、ストライクとりにいってボールやって押し出しになったときに、亀チャンほんま悔しそうやって

私が涙こぼれそうやったょ

聖「亀梨くんは負けず嫌いですから…相当悔しいと思います」

ほんま、それ~

見てるこっちが心臓とまりそうやった

5回表終わった後は、やっぱり奥ひっこんで、アイシング&マッサージ

亀チャンはイライラして眉間にしわよってる感じでした

多分、このとき?たっちゃん登場

4回裏か5回裏

亀チャンが奥のベンチで般若顔でしんどそうにしていたら…亀チャンのところに赤いジャージの人が…

亀チャンとなんかしゃべった後に、聖のいる解説席へ

自ら椅子持ってた

たっちゃん「亀があんな真剣な顔なってるなんて…いままで見たことない…がんばってほしい」的なこと言ってました

ゆっちは、なぜか、めっちゃ礼儀正しくはいるのに、ボール判定に、クレーム

とゅー礼儀正しいクレーマーとめっちゃキャラ濃かった

じゅんのは、ライトに飛んだボールはちゃんととって安定感あり

V6の坂本クンが、めっちゃうまくて、体はっててすごかったょ


中山雄馬クンとかもきて、岩橋クンと交代してた

岩橋クン、ヒットも打ったしほんますごかったゎ~

亀チャンは、6回表もマウンドへ

聖「相当しんどそうですが投げるようです…」

亀チャン、手まわして何か訴える

聖「あ、交代する人がいないと…」

確かに、J-Whiteは、野球経験者が少なくて

でも内クンとかも投げれそうだったけど

真剣に心配しすぎて、強ばっちゃった

6回はしんどいながらも、ちゃんと抑え…亀チャンもちょっとほっ

関ジュやABC-Zも登場

関ジュがめっちゃ観客を盛り上げてて、すごかった

ふみきゅんがサードでファインプレーも

亀チャンは6回裏もヒット

三塁まで進んだときに、ふみきゅんにキックいれてた

かわいかったぁ

そして、般若じゃない亀を見られてちょっとほッ

7回表始まるときに、マウンドにナインが集合
円陣くんで一致団結

ちょっと離れてたキャッチャーの今井クンも亀チャンがめっちゃ呼んでたょ

7回表も0点
光一サン、出しちゃってふみきゅんにまわってドキドキやったけど

あとファールでライトにボール飛んだとき、ヒットかと思って中丸さんとって~って焦りました(笑)

ベンチ帰ったとき、もぅほんまだらーんってなってたょ

ゆっちがね、ずーっと、どの回も、ボールがライトに飛ぶことがないから立ってるだけだったのに、水をごくごく飲むの(笑)

めっちゃおもろい

7回裏、ここで逆転ってなったとき、バッターは亀チャン

も~ドキドキ

無事、ヒット性のあたり

そしてランナー無事ホームへ

1塁へ走ってた亀チャンもガッツポーズ

そのままベンチいってとんで喜んでた

やっとやっと見れた笑顔に涙ほろり

亀チャンがんばったょ~

10-9でJ-Whiteの勝利


試合終了で解説席から一言ずつあったんゃけど…

聖「亀はほんとによくやった」

竜「亀梨クンはずっとひとりで投げきってすごい。同じKAT-TUNのメンバーとして誇りに思います」

この言葉がほんまやばくて

メンバー愛をすんごいすんごい感じたょ~

解説のどなたかが、亀梨クンの根性はすごいって

そして、岩橋クンをつれて帰りたいっておっしゃってる方も

うん…岩橋クンすごすぎた

表彰式

勝ったJ-Whiteキャプテンからの言葉

「みなさん、暖かい声援、ブーイングありがとうございました。おかげでアドレナリンでまくりました。多々大人気ないシーンありましたが、勘弁してください。本当にありがとうございました」

こんな感じ?

ブーイングとかあったのってなった私です

ふみきゅんがファインプレー賞とって中居クンの物まね

うまいし、中居クンも最初怖かったけどめっちゃ笑顔になって讃えてた

MVPとったあとの亀チャンの言葉は詳しくは言えないけど、とにかくでかいトロフィーをもらって、おけるスペースがあるのか分かりませんが…と笑いをとりにいったケド、ちょっとすべった感じ(笑)?ひとつになって…もっと大きなパワーになって支援を続けられたら…てことを言ってた


KAT-TUN、歌はPERFECT歌ってくれたょ

タキつばサン歌ってるときに、5人かたまって、フォーメーション?かなんか確認してた

PERFECTめっちゃ最高
盛り上がった~

亀チャン、ソロで「perfect my Say」とまたまさかのムチャブリ(笑)

KAT-TUNファンだけじゃないし、しかもそのタイミングみたいな(笑)

そんな亀チャンだいすき~

めっちゃめちゃ盛り上がったよ

KAT-TUNてゅか亀ばっかでごめんなさいゃけどとりあえずレポでした


追記
始まる前に亀チャン、審判さんたちに挨拶してました
うちの和也素敵

あと始球式はパーカーでなく、バッターが香取クンです(笑)
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

