*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんあん(はあと)

今日発売のanan最高

珠の肌、柔らかな髪、美しい瞳、完璧な唇
最高に美しくてセクシーで
表紙からして犯罪でございます!

周りに人がいないのを確かめて、ぱらぱらっとの立ち読みすらせず即購入!
(普通は、必ず買うものでも、買う前に見たくなる性分でし)


亀梨和也との休日

もう一度と誘っているのか、台所に立つのを見送っているのか・・・
いや、あんな瞳で見つめられたら離れられない!
引き戻されてしまう・・・

ほぅら、やっぱり戻ってきた!って
ちょっぴりうれしそうなくちもと
もう一度おいでよ・・・・・って

そう言いながら、やっぱ、眠いよなんて
枕を抱きしめちゃう、超弩級のかわいらしさ
これの、どこが25歳の男だちゅうんじゃい

枕じゃなくって、大きなダッフィーちゃんだったとしても違和感ないんだろうな~~~
蘭ちゃんやジェリーちゃんもいつもこんな顔してこんな風に抱っこしてそう


ブランチの片付けしてたら、じっと見てたから、
ちょっぴり意地悪、ほったらかしてたの、
そしたら儚げに寂しそうにしたと思ったら
いつまでほったらかすんだよ!ってちらっとにらまれた・・・

休日の終わり
コーヒー入れてたら
コーヒーは後でいいからさぁ・・・って、ソファーから

いつの間に、大好きな白シャツ
やっぱり、最高の男よ亀梨和也



すみません
めちゃくちゃ妄想の世界にどっぷりこ

でも、こんな亀ちゃん見てたら、そうなりません?




年齢で人を見ないという亀ちゃん
20代と30代の女性の見た目の違いとかわかんないし(笑)って!
年上とか言われても、年齢で印象は変わらないけど
彼氏がいるって言われる方が、恋しちゃダメなのかよ!ってショックだとか

見た目も関係ないそうで、気になるなら暗くすればいいって・・・
でも、きれいであろうと努力する人のほうが全然いい
無理はして欲しくないけどね、って


亀ちゃんの恋する人
やっぱりココロ
ファッション、生き方、考え方のセンスが合う人

“俺次第”な恋愛

尽くしてもらうのもうれしいけど尽くしたい!
追いかける方が好き!

“付き合う=結婚”だという亀ちゃん
それくらい真剣だと!

昭和の男、亀梨和也
一途さを忘れないでいて!とライターさん


亀梨和也という男性

人を見るのに、外的な枠にははまらなくて中身・本質を直接見ている
何歳でも、年上だけじゃなくて、たとえ、遥か年下でも
きちんと人として付き合っていく人だと思う

そんな中でも特別な、亀ちゃんの恋人=花嫁さんってどんな人になるんだろう?

何事も一生懸命なかわいい人
お料理が得意だと、キッチンの取り合いでけんかしちゃったり?(笑)
大人と少女が同居してる人
おおらかで優しく暖かい家庭的な人
そして、真剣に恋する人


いつかあまり遠くない日に、真剣に恋する素敵な人が現れたら
しっかり捕まえて、幸せな結婚をして欲しい

大家族でわいわい楽しい、陽だまりのような家庭を持って欲しい

アイドルでもない、スターでもない、
一人の青年として、幸せになってほしいな
一生恋していられるような、素敵な人と

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。