*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願うことばかり・・・

今日は、亀事がなく、昨日の余韻に浸りながら
時々眺めてはにたにた・・・不気味だし


そうそう、KAT-TUNヲタの友達が、7月期限のYOU&Jなんだけど、
未だに、年会費の振込用紙が届かないって

私の期限が5月で、3月の中旬には振込用紙届いてたのよね!
どうしたのかなって、心配してるんだけど
7月期限のほかの皆さんって、もう届いてるのかしら?まだなのかしら?
まあ、あと振り込み期限までには2ヶ月近くあるけど・・・

もしかして、KAT-TUNイベントの申し込みと一緒に来るのかな?
なんていってたら、他のグループのだったりして?
そろそろなんか申し込みのあるY&Jってあったけ?

もう少し経ったら、ドリボ申し込みが来るよね
今までは、運よく取れてたけど、毎年ヒヤヒヤものだわ

一度、帝劇の千穐楽に入りたいのよ~~~~~!!!
今年は木曜日だよね!とにかく申し込むだけは申し込もう

ホントは、初日4日は私の誕生日だから、行きたいんだけど
やっぱ、千穐楽の方に行きたいし、後は平日の昼間に申し込んだ方が確率高いしね

そういえば、今年のチャンプは誰だろう?
また、聖だと良いな~~~!!!
いっそのこと、KAT-TUN全員出ちゃう?

で、今年は帝劇だけなのかな?梅芸は?
梅芸のスケジュール、10月21日~11月24日まで、空いてるのよね
もしかして、ここで来るかも来たらいいなっ!
帝劇終わって一月以上空くけど・・・
どーなんでしょ?

もし、秋期連ドラがあったら無理だけど・・・
どっちかは欲しいよ!

そういえば、連ドラも今年の秋にもなかったら、丸2年空いちゃうんだよね・・・

もう、いいかげん役者亀ちゃんが見たくて見たくて仕方がなくなってきてる!
役者亀ちゃん足りない症候群だし!!!

ジャニさん、そろそろ野球ばっかりじゃなくって
ドラマ関係にも力を入れてくれないかしら!!!

梅芸がなきゃ秋期、あったら来年の冬期には連ドラを~~~~~!!!

素敵な女優さんと共演で、セカンドクレジットとかいいんだけどな~~~
カッコいい大人の俳優さんとの共演で、セカンドでもいいし~~~
もち、事務所の先輩とでも大歓迎

うん、主演じゃなくて2番手辺りで一度、自由にのびのびやってるのが見たいよね!
うちらも、たまにはあんまり視聴率気にせずのびのび見たいし!


ドームツアーがなくなった今年、何か新しく決まるものが欲しいよ!
舞台でもテレビでもとにかく少しでもたくさん逢いたい!!!

冠が決まったら最高なんだけどな~~~

アリーナとかスタンディングとか場所が取れなきゃホールでもいい
ライブツアー考えてくれないかなぁ・・・
希望は持ってたいわ!!!

事務所にハガキで要望出してみるかな?
リン友さんのとこで、要望出すことはいいことだって言ってたし!

もし、ライブの実現が無理でも、今後の力になることは確かだと思うしね!


言霊があるなら、願いが叶うなら、毎日でも叫ぶわ!願うわ!

アリーナツアーを!!!
冠番組を!!!
連ドラを!!!
梅芸も!!!



さて、また、anan見て、そうだ!久しぶりに香水つけて寝よう
良い夢が見れるように





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

