*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんのひとこと・・・

亀ラジオ

これは、先週、野球大会直前に収録したものかな?

26日だったかな?にクリエのABC-Zの舞台を見に行った時のことを
話題にしてて・・・
jr.は動きが良いって
五関くんとか僕同い年なんですよ、むしろ先輩なんですよ。
変わらず動き良いね!
毎日踊ってるってのは相当大きいんだろうね!って

で、ちょっと、KAT-TUNも踊んないと!!!毎日!
いや、無理だろ(笑)、だって

あはははは・・・
10年以上のお付き合い、良く分かってるってことね

でも、し~~~~っかり毎日踊ってレッスンした、
その成果を見たい・・・・・
けど、無理だろ(笑)

でも、見たいな~~~~~


でね、そのあとの亀ちゃんの一言が
その声が、耳から離れない・・・

「久しぶりにショーを見させていただいて

あ~~~!ライブやりたいな!ってすごく感じましたね。

って!!!

後輩のライブ見に行って、
自分たちもライブやりたい!!!ってすごく思った亀ちゃん

そうだよね!大好きな大好きなライブ!
どれだけやりたかったことだろう!
しかも、5周年記念の5大ドームツアー!
どれだけたくさんの構想を暖めてたものか!

どれだけ、残念だっただろう・・・・・

私たちががっかりする比じゃないよね・・・


26日にクリエ、29日に野球大会と中止延期発表

収録時点で中止延期が分かってなかったのなら
この収録は27・28日のどちらかってことよね?
もしくは26日のクリエの後すぐとか・・・

亀ちゃんのことだから、
ツアーの中止延期を分かってて、ライブやりたいな!って言ったとは
あまり、思えないんだよね・・・

間1~2日で、知らされて、発表になったってことなら・・・
そんな中で、「ライブという形ではなくても、何か出来ないか?」って提案して
ファンミーティングが決まったって!
どんな形でも良いから、ファンと直に触れ合いたい!って思ってくれたKAT-TUN

でも、彼らも、「ライブがやりたい!」って想いはきっと今でも強いよね!

それに、もし、収録前に分かってたのなら・・・
「ライブがやりたい!」って言った亀ちゃんの気持ちがせつなすぎる!!!


どんな場所でもいい、数ヶ所でもいい
ライブをやらせてあげたい!やりたい!行きたい!

なんとかならないものかしら・・・

ハガキの要望がいいのかな!


せめて、来年のドームツアーが確実にある!ってことを
事務所には、1日も早く発表して欲しい!
何月~何月にあります!って

来年1月の予定だって決まってるのがあるんだから
KAT-TUNの来年の予定だって
早めに決められないことないでしょ!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

