*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺ☆亀ラジオ☆AOKIのポロシャツ

ゆちぺによると、今日は福島での震災復興ラジオの収録だったって!

その前に、昨日も今日も撮影だったらしく、
ゆっち忙しいね!がんばってるな~~~~~
楽しみにしてるわ!
(亀ちゃんにもこういうのそろそろ欲しいわ!)

ラジオ、公開収録だったのよね・・・
どんな風だったんだろう?
放送はいつなのかな?
放送があったら、某所ででも、探さなきゃ

まだ、ファンミ?とかの発表はないのかな?
私たちもKAT-TUNに会いたいよ!!!

夏休みとかの平日もありでも良いから、アリーナツアーやって欲しいな!
他のグループはどんどんライブツアーとか発表あるのに・・・
どーしてうちらは・・・・・


って愚痴ばっかり言ってても仕方ないから・・・


亀ラジオ

亀あり亀なしで
駅の亀ちゃんのポスターにキスしてる40代くらいのおじさんは?

って~~~~~

亀ちゃんも絶句・・・・・
かろうじて、「かめ・・・なし」

しっかし、すごくない
私らだって、公衆の面前でそんなことできんわ!!!
どころか、写メだってこっそりするのに・・・

それにしても、おじさまキラーといえども・・・・・
どんだけ~~~~~~!!!

そりゃ、そんじょそこらの女性より麗しわ、美しいわ、おまけに妖艶だわ
その気持ち分からんでもないが・・・・・

亀ちゃん、女性と間違えたんじゃないか?とか・・・言ってたけど
自覚症状があるのか
ま、スガさんに宝塚女優さんみたいって間違えられた前科者だし

んでも・・・・・現在のポスターなら・・・・・
ラムダッシュ?AOKI?ソリオ?
どれも、見間違うかぁ~~~~~~~

もしかして、ラムダッシュのハダカメにキスしてたりして・・・

ええ、もう、おじさまキラー、目指してくださいませ!!!
(とっくにおじさまキラーだけどね

それにしても、そのおじさんの顔見てみたいわ!
いったい何者だよ



職場で新人に気を使うのは?

社長さんがアルバイトに気を使う、上司と部下もそう
若い人が上司に「あなたにそんなこと言われる筋合いはない」と言う

それは違う!って亀ちゃん

昭和の男の考えかもしれないけど、上司は上司だって
俺だったら、影で何言われようと、ちゃんと言う!って

亀ちゃんはホントにすごいと思う!正しいよね!
それに、やめられたら困るとかで、変に気を使って悪いことも叱れなかったら
どっちが、その人のためになるんだよ!って思うよ

亀ちゃんって、筋の通ったホントの大人だよね!


亀ちゃん見てると、そういう上下関係はしっかり守っている!
目上、先輩はきちんと立てる

それでいて、後輩には優しいし
売れてくると下に見てしまうことが多い、スタッフさんとかにも
丁寧な対応をしてるって、あちこちから聞こえてくる

そういえば、ドラマのエキストラさんが危険になるような機材を
きちんと把握して安全なように動かしてって指示したりもしてたんだよね!


悪いことは叱る、
でも、礼儀は守り、全体を見て優しく気を配る

亀ちゃんって、最高の上司になれるよね!!!


そっか、亀ちゃんは、その時々の現在の髪型がいちばんのお気に入りなんだ!
亀ちゃんらしいな~~~~~


それから

AOKIのHPのスーパークールビズフェアポロシャツスタイル

ポロシャツ姿の亀ちゃんが

え~~~~っと・・・・・

今日友達ともメールしてたんだけど

うん、特急田中3号の柴原くんだね~~~~~って
もー1サイズ、大きいのがよかったな~~~~~!とか?

クールビズフェアの両脇の亀ちゃんが「ザ・亀梨和也」だけに・・・ね



で、亀ちゃん、今日は金曜日だよっ!!!
福島での公開ラジオが終わったから、明日はアップしてくれるよね





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

