*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺ、衣装フィッティング♪

今日のゆちぺ

まだまだ撮影も忙しそうですね!
シューイチもあるし、ガリレオもあるし

体に気を付けて、素敵なゆっちを魅せて欲しいです!
がんばれ~~~~~

そして、今日は衣装のフィッティングをしたって!

え・・・・っと、その衣装は、明日(14日)用のきらきら衣装でしょうか?
きっと、そうだよね

今回は、白基調かな?黒基調かな?
楽しみに待ってます

14日の夕方から夜のニュース、15日のWSは必録だわね



公開ラジオの会場の写メ、亀ちゃんのと似てるのが微笑ましいわぁ

竜ちゃんの似顔絵・・・・・あ・・ははは論評は差し控えようと・・・

チョコとミスター、トリミング行ってかわいい
家のティアラもシャンプーしてやらなくっちゃ!
トリミングはもう少し後でね!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 01:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

私もそう思ったよぉライブもやってくれるグループだも思ったよぉフャンわいっでも信じてます。
ライブも舞台も楽しみします。(野外もネ)
ゆっちくんやさしいネ^^
(衣装てさライブのだよぉ)
頑張ってくパイネ^^
フャンも頑張るなライブまでさ
仕事~学問もさ

ゆんゆん&菜々さん
私も同じカメちゃんフャンです。
ライブわもう5回わ行ってるな竜也さんソロコン~です。
今~3年前のソロコン~追っかけですもの。。。。
よろしくネ^^

| saya | 2011/06/14 10:32 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

sayaさんi-260
今日、ドリボの発表がありましたね!
とっても楽しみですi-237

でも、今年はライブは中止・延期になってしまい、残念でたまりませんが
来年に期待して待ちましょうね!

こちらこそ、これからもよろしくe-343

| 菜々からコメレスです♪ | 2011/06/15 01:31 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

