*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報♪

今日、電気屋さんへパソコン見に行ってきた
デスクトップでテレビ・ブルーレイ付いて、ポイントとかの割引で
13万前後・・・・・

同額程度で画面が大きくて性能がいいのと
画面が一回り小さく性能が少し下のとあって
迷うわ~~~~~~~


さて、会報が届いて、今回はマーチングJとKAT-TUN特集

個人のインタビューで

亀ちゃんは節電で土鍋を使ってガスで炊いてるって!!!
ま、家はガス釜だから節電だけど

すごいな~~~~~!!!とは思いつつ
男の子って、料理にこだわると、ハンパなく一直線に行っちゃうとこあるんだよね!
うちの息子も大学3年なんだけど、お料理に凝ってて
スパイスそろえて、なんでも出汁から取って
原材料から作っちゃうって!
似てるんだわ~~~~~~~!!!
料理だけ・・・・・


WHITE
タイアップではあるけど、KAT-TUNはアーティストとして曲を歌ってるだけ
初めてだけど、楽曲だけで認めてもらえたのがありがたいですね。って

ほんとに、曲だけで採用してもらえるのって、
CMに出演するのとは違ったうれしさがあったもんね
KAT-TUNがアーティストだ~~~~~!!!って

パーフェクトも同じ応援歌
両方とも震災前に制作してて、5月18日にリリースも決まってた、って
だから、応援のメッセージは偶然
運命があった感じてる

そして、被災者の方に向けて作った「勇気の花」

すごく内容のある、想いのある濃いシングルになったんじゃないかと思う


みんなの強くて優しい想いの詰まった濃いシングル!
たくさんの人に聞いてほしい!
「勇気の花」これは、初回プレスに入ってて
最初に買えた人しか聞けないのよね…
すごくもったいないなぁ・・・って思うの

テレビでも歌って欲しかったなぁ!!!
そしたら、もっと聞いてもらえたのにね


それにしても、5人の写真
もう少し、いいのなかったのかなぁ・・・・・
特に聖がかわいそう・・・・・


ドリボ
早く決めなきゃ、帝劇枠の締め切りがすぐだし
絶対亀ちゃんに会いたい!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

