*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肖像画☆ドリボ打ち合わせ

亀ラジオ

今日は、嵐の大野君に亀ちゃんの肖像画を描いてもらったこと
大野君のラジオでそういう話題が出たらしく
連絡取ったんですか?
絵はもらったんですか?っていうメールが届いて

ちゃんと、連絡取ってご飯食べて絵をもらったそうです

かなり大きくて立派で上手だったみたいで、亀ちゃん曰く、「そっくり」だったって!
写真を渡して描いてもらったんですね!

これは、10年前、嵐のバックに付いていたころの約束らしく
嵐とはあまり会えないけど、たまに会うと、大野君が声を掛けてくれるんだって

で、描いてくれる約束は?描いてくださいよ~~~!ってな話をして
じゃ、写真持ってきて、って言われて渡したら、描いてくれたって

渡す連絡メールが来たのが、チャリティー野球大会の日で
届いたときは、集中してに野球やってた
そのあとはすぐにGOING!で、仕事中とか移動時とか基本ケータイは見ないらしく
帰って見たら、今夜ご飯行かない?って来てたって!

真夜中過ぎてるし・・・

でも、そのあと、ちゃんと連絡取ってご飯に行って絵をもらって

どんな絵なんだろう?
どんな亀ちゃんが描かれてるのかな?
見たいな~~~~~!!!

きっと、リビングか寝室に飾ったんだろうな~~~

でね、大野君が描いてる時、何日もずっと亀ちゃんの写真を見つめていたから
まるで、彼女になった気分だったそう

亀ちゃん、愛されてるねっ

大野君も素敵なプレゼントをありがとう
素敵な先輩だね


描いてもらったのは最近の亀ちゃんなのかな?

15歳当時の亀ちゃんの絵だったら・・・・・
いやいや、絶対その当時の写真なんて、亀ちゃんが渡すはずないし(爆)

ほんっとに、その絵、見た過ぎるぅ~~~~~~~



ゆちぺ

とうとう、ドリボの打ち合わせが始まったって!!!
ゆっち、待ちに待ってたって感じで嬉しそう

ずっと出たいって言ってたドリボだもんね!
(チャンプ役は奪えなかったけど

今回は大まかなストーリーの流れとキャラクターの設定についての打ち合わせ

うん、うん、私もとっても楽しみだわ

でもねー、ゆっち
キャラクターの設定は・・・・・・
ジャニーさんを信用しちゃいけませんよ

何しろ、初日直前、ゲネプロのあとで、
カズヤのキャラクターを正反対の性格に変えちゃいなよ!って人ですから

ゆっちだって、最初はいい人のキャラだって、
後々、「腹黒キャラになっちゃえよ!YOU!」なんてね(爆)

いよいよ始動のドリボ
今日は、第一回分のジャニ枠振り込んできたし

とにかく、チケットゲットに頑張らねば


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

