*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん・・・(祈)

とうとう、6月が終わって・・・

HRプロジェクト最終日の今日、結果や如何に


福岡ヤフードームの女神は亀ちゃんに微笑んでくれたかしら?
亀ちゃんは、天女が落とした命ですもの
きっと、微笑んでくれたはず!

もう、今週の日曜日まで毎日ドキドキもんですわ


去年の8月から11ヶ月間、進歩したり足踏みしたり・・・
でも、確実に向上させて、飛距離も伸びてきた

すっごくすっごく頑張ってたよね

いろんな一流選手との練習
それぞれ、その人に合った打ち方、練習があって
どれを取り入れ、どれをやめるか
自分に合った打ち方、練習方法はどんなのか?
試行錯誤の一年間だったと思う

プロジェクト最後のバッターボックスに立った時
亀ちゃんは何を思って、どんなフォームで球に向かっていくんだろう?

基本、アベレージヒッターの亀ちゃんがHRに挑戦して
負けず嫌いと、野球への情熱と、仕事への責任感と・・・
いっぱいの気持ちを乗せた打球は、スタンドへアーチを掛けてて欲しい


でも、何を言ってももう結果は出てるんだよね

打てても打てなくても
たくさんの選手からもらった有形無形の宝物は
亀ちゃんの引き出しを増やして
今後の貴重な糧になってるわね

今までのプロジェクトで一番難しかったのかな?


願わくば、日曜日には亀ちゃんの最高の笑顔が見れますように!!!

そして、どんな結果であったとしても
いっぱいの拍手と笑顔と感謝の気持ちを亀ちゃんに届けたい!!!




昨日、ニュースで嵐の相葉くんが自然気胸で入院したと聞きました
きちんと休養して、治して、元気に復帰されることをお祈りしています。

このニュースを聞いて、デビュー前後の亀ちゃんのことを思い出していたの

亀ちゃんを知ったのがごくせん
その少し前?ちょうどその頃?
内くんが気胸に掛かったと聞いたんですね

で、痩せた若い男性に多い病気だと

あの頃、亀ちゃんはめちゃくちゃ細くて薄くて、
そして、ハンパなく忙しくて

亀ちゃんも掛かる要素はたくさんあった訳で
ずっと掛かりませんようにって祈ってた!

この数年は、亀ちゃんも大人のしっかりした体形に変わってきて
特に最近はHRプロジェクトでがっしりしてきてて
すっかりそういう心配は忘れてたの

でも、相葉くんのニュースを聞いて、ふと、あの頃の心配な気持ちを思い出した

7月からは身体を絞って、ドリボのダンス用の体形にするんだよね!
昔みたいな細さの身体になることはないだろうけど
でも、無理をしないで、元気にドリボ用の身体を作っていって欲しい!


19、20の頃の、あの少年の儚さがとっても好きでときめいてたけど
今では、無事に過ごせてよかったと、感謝の念でいっぱいです

今も、細くて儚い亀ちゃんを見たいと思うけど

やっぱり、健康があっての全てだと!

今年のドリボは、アクロも新しくして、稽古も中国雑技団の指導を受けると!
これから、新曲リリースもあるし、ハードな毎日が続くと思います

亀ちゃんも、KAT-TUNも、そして、他の人たちも
ずっと元気にお仕事ができますように

そして、相葉くんの一日も早い全快を!!!
それまでは、お大事に!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

