*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルの手

「Dramatic Game 1844」
今日は徳光氏と・・・

ま、そっちは置いといて

今日の亀ちゃんはクールビズ
半袖の肩章付のシャツに細身のネクタイ
もう、爽やか~~~~~な、夏の装い
風鈴の音色さえ聞こえてきそうだわ

でね、最後徳光氏に24時間マラソン頑張ってくださいって握手したとき
徳光氏が「なんだこれ、アイドルの手じゃねーな!」って

マメが出来てごつごつしてる手のひらだった

HRプロジェクトをした手
勲章がいっぱい付いた手だよね!

ん~~~、徳光氏、アイドルの手って、マイクより重いものなんて持ったことないような
やわらかいすべすべのお手手を想像してたようで・・・

亀ちゃんの手、なかなか柔らかいままのすべすべな手をしてることって少ないんじゃない?

野球関係じゃなくても
ドリボがあれば、ロープアクロでマメが出来るだろうし
ドラマでボクサーすれば、拳の骨が変形するし

ううん、亀ちゃんだけじゃなくて
楽器を奏でるアイドルは
ギターの絃を押さえる指は固くなってるし
ドラムだってスティックのマメ
ライブで太鼓叩けば、撥のマメ

バラエティーやってたって、手を使うことはきっとたくさんあると思うし

たくさんのアイドルが手にたくさんの勲章を持ってるよね
一生懸命努力した証

だからね、バットのマメが出来てる亀ちゃんの手は
とってもアイドルらしい手だと思うの!

アイドル亀梨和也だから、ジャンルを問わずいろんな仕事が来て
そしてその仕事を、最大限の努力でこなす亀ちゃんがいる

亀ちゃんのマメの出来たごつごつした手は
とってもとっても美しくて輝いてて
そして、何より愛おしい手だわ

そして、マメが出来るほど真剣に一生懸命HRに挑戦した亀ちゃんは誇らしいよね!


その結果が、明日の「Going!Sports&News」で出る!

本当に、HR打ててますように!!!
亀ちゃんの努力に相応しい結果が出てますように!!!!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

