*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/3

え~~~~~~っ!え~~~~~~~っ!!

まさか!次週持越しなんてぇ~~~~~
ひどくない

王さん登場寸前で「では、この続き、結果は次週!」なんてありえん~~~~~

あと1週間、ドキドキのまま待ってって・・・・・

打ててるって信じてるけど・・・・・ねぇ
今日は、やった~~~~~って
亀ちゃん、おめでとうって書けると思ってたのに

でもさ、まあ、途中から嫌な予感もしてたことはしてたんだけど・・・ね、
あの、上田さんの引っ張りよう見てたんだから
この亀ちゃんの引っ張りもありえるかもってね


今日の亀ちゃんのジャケットは、右の襟だけパイピング梨のアシンメトリー
ちょっとおしゃれで素敵な亀ちゃん

顔に出るからって、スタッフさんから“ポーカーフェイス”命令
うん、頑張って平常心装ってたね

って・・・来週も“ポーカーフェイス”命令だね

うれしさを隠そうとすると、テンションさげちゃうよね?

上田さん評の亀ちゃんの表情から・・・
絶対打ててる~~~~~(願望)


球場は、イースタンリーグの公式戦に使われる球場なのね!
両翼90メートル
プロが公式戦で使って、HRを打ちやすい球場!
スタッフさんの気持ちがうれしいわ

球場入りの亀梨さん
帽子を取って、いつもより深く長くお辞儀をする姿は
感謝と決意と祈りとを秘めて・・・

この姿を見ただけで、心がきゅんとなった
抱きしめたくなった
本当にホームランを打たせてあげたいと思った!!!


6月30日の証明(笑)の天気予報
「雷注意報」を聞いた途端のびっくり携帯を見つめちゃう亀ちゃんが・・・かわいい~~~~~
でも、ほんとに雷・どしゃぶり・・・
こんなとこで雨男の本領発揮しんだっていいのにぃ

でも、雨あがってよかった

って、解説:江川卓で、アナウンサーさんと二人、放送席まであるし
後ろには、GOING!の幕まで
亀ちゃんをかわいくて仕方ないお二人の絶叫!!!
おかしいやら、ありがたいやら・・・

100球限定の挑戦!
おお~~~~~~!懐かしい
かつての中日の最多勝利投手を取ったことのある小野さん

元中日というだけでうれしいわ
亀ちゃんのHRに協力だもん!

それに、バットも久保田さんが新しくHR用に作ってくださったって!!!
本当にありがたいし、うれしいね

今まで教えてもらった選手からの応援メッセージもうれしい!


雨が上がり日差しが照りつけるにつれ、汗がキラキラ輝いて
鷹の目の鋭さが増す!

今までを思い出して、どんどんHRに近づいていく!

来週!来週!
王さんから、祈の文字の入ったサインボールを
どんな、アドバイスをいただくんだろう?

あの、放送最後の打球は、アドバイス後の打球だね!

あの青空に、スタンドまでアーチがかかりますように!!!(祈)

で、来週は江川さんの亀ちゃんのバッティングの解説付きで
最後のHRプロジェクトの放送!
(結果は・・・何回か引っ張られそうだけど、出るのは確かだね!)


番組にいいようにされながらも、ドキドキをまた1週間引きずられるけど
亀ちゃんのホームランを楽しみに1週間待つわ!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

