*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な想い☆ゆちぺ☆le!Ole!

HRプロジェクト
今日も見てた

改めて、ゆっくり見てみて、感じたこと

これ、HRが打ててたら、やった~~~!カッコいい~~~!!
亀ちゃん、おめでと~~~~~~!!!!で終わってたかな?

もちろん、亀ちゃんの最初の言葉は感謝の言葉だったろうけど


でも、打てなかったからこそ見えたものもあった
亀ちゃんの素敵な人間性、周りの人たちの優しさ

亀ちゃんは、打てなかったことを、協力、応援してくれた人たちに申し訳ないって
自分の悔しさよりも先に・・・

そういう、亀ちゃんの自分よりも真っ先に周りの人のことを想う気遣い
打てなかったことで、より感じて心を打たれたわ
本当に何倍も愛しく思った!
亀ちゃんが申し訳なく思うような気持ちなんて、微塵も感じてなかったんだよ!


こんな大事(おおごと)にしてもらったのに、打てなくて申し訳ない

どんどん、派手に盛り上がっていったもんねぇ・・・
でも、それだけ亀ちゃんのこと、みんなが大事(だいじ)に想ってくれてるんだよ
亀ちゃんが好きで応援したくて!!!

そんな人たちの想いを、亀ちゃんは本当に宝物のように大切にしてた
道具も、パートナーだから、大切に大切に扱ってた

久保田名人のバット、選手からいただいたグローブ
作ってくださった・贈ってくださった人の魂がこもって
道具自体も亀ちゃんを応援していたよね


王さんのサインボールを持つのさえ申し訳なさそうに
大切に扱って亀ちゃんに渡した森アナウンサーさんが素敵だったの!

大切なもの、込められた想い、そういったものを大事にする
亀ちゃんにとって、何にも勝る宝物の一つだってことを想って扱う

みんな、みんな、亀ちゃんの周りの人たちも素敵な人たちばかりで
とっても素敵


みんな優しい

亀ちゃんも、打てた場合よりもはるかにその優しさを感じることができたよね


そして、スタジオでの2週にわたる結果を見せないポーカーフェイス

悔しく辛い結果をすべて引き受けて、凛としたその佇まい

その姿こそが、誇れる亀ちゃん

きっとね、次の挑戦で打てた時
亀ちゃんも、周りの人たちも、チームKAZUYAも
何倍もの喜びを味わうことができるわ!!!




ゆちぺ

今日衣装のフィッティングしたって!
で、番組収録・・・何の番組だろう?
発表されてるのなら、何の収録ってちゃんと書いてくれるから
まだ、発表の無いのかな?
(どうもソロで、少クラだったらしいのね
あー、だから、ソロの振り付けしてたんだね!)

明日(12日)Mラバの収録だし、どんな衣装なんだろう?
かっこいい、衣装衣装したのがいいな~~~~~

Mラバは次週もレディー・ガガだから、その次ぐらいにはKAT-TUNかな?
早く、見たいな~~~~~!!!
あ、今週、HEY!×3だ楽しみだっ

Mステは出るだろうし
あとは、MUSIC JAPANとか、カミスンも、中居君の7時間だっけ?の番組も
ある歌番組ぜ~~~~~~んぶ出て欲しいよ~~~!!!


で、明日のR-ONEで、新曲初オンエアだって
これは絶対聞かねば
で、どの曲を掛けてくれるの?
やっぱ、RUN FOR YOU」かな


殿Ole!

殿、お休みだったんだ!
子供たちと楽しくのんびりできたようでよかったね~~~

でれでれ殿が目に浮かぶわ

ガリガリくん・・・へー、かき氷機かぁ・・・
私は梨味のガリガリくん食べたよ
和梨の味ね、しっかり味がして美味しかったわ
亀ちゃんも美味しいだろうなぁ・・食べたい、って、こらぁ

で、明日はお休みだって
火曜日は側近の(笑)亀ちゃんのマニュアルだから、そっちを見てあげて、って
殿、優しい~~~

でも、殿にも全然飽きてないからっっっ!!!!
毎日楽しみなんだからっ


じゃんけんは・・・




負けた




さて、亀ちゃん
聖が、亀ちゃんのマニュアルだから、そっちを見てあげて、って
Ole!をお休みするんだって

殿が側近のために空けてくれるんだから
側近としては、今週は、絶対遅れられないよね!亀ちゃん
定時更新、お待ち申し上げておりますわ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

