*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、想うこと・・・

今日も亀ちゃんは爽やか
ホントに野球が好きなのねぇ

今日は、ズムサタファミリーということで
うん、一番偉いのは総合プロデューサーの亀梨Pでなんちゃって

宮本さん相手でリラックスしてるわね!
野球を語ったり、やったりしてる亀ちゃんって、素で楽しそうでかわいくて大っ好きなんだけど

HRプロジェクトが一段落して
最近、いろいろ読んだり聞いたり・・・

そんなに、HR打つ為に鍛えてがっちり体形ってダメなのかなぁ?
それに、太ってるとは思えないし

私は、そりゃ、華奢で儚げな妖しい魅力を放つアイドル亀梨和也も大好きだけど
肉体を改造してまで、HR頑張っちゃう亀ちゃんも大好き

アイドル忘れて、野球にのめり込んでるんじゃない
どの仕事も、全力投球したいから
いろんな仕事のバランスを考えて、6月まではHRに!
7月からはKAT-TUNとドリボにって期限を切った

たぶんね、後々のこと考えたら、HRのために身体を野球仕様に筋肉付けるのは
きついことだと思う
もう一度違う筋肉に改造しなきゃならないのは絶対だから!

それでも、HRのために、鍛えて
そのあとダンス仕様に絞って

それに、第2章が始まったらまた、鍛えて
それからまた、ダンス仕様に

ダンスだってアクロだって、鍛えながら絞らなきゃいけない

それって、かなり苦しいことだと思う
でも、亀ちゃんは挑戦するんだよね!
アイドルという仕事に真摯に向き合っていなければ出来ないことだと思う

それなのに、どうして・・・って思ってしまう
亀ちゃんの魅力って、外見だけじゃないよね!

そりゃ、私だって、亀ちゃんが自堕落で不摂生な生活のために太ったなら
アイドルのくせに何やってるの!それは亀梨和也としてダメでしょ!って怒るけど、

お仕事を全力投球してるのに・・・・・
亀ちゃん自身だって、体形と野球以外の仕事のつり合いってのは
誰より一番考えてるはずだし

だから、次のHR挑戦は、亀ちゃんが納得できるように練習して
そして、ホームランを打って欲しい
スタンドにアーチをかけて、ダイヤモンドの1周を心行くまで味わってほしい!

最高の笑顔を見せて欲しい



それから、KAT-TUNの曲が爽やか路線になって、それも・・・ってのも読んだり聞いたり

私は、どんな曲も大っ好きっていう、ある意味節操のないファンだけど
それとは別に

今、KAT-TUNの曲ってのはタイアップ曲、
しかも、車や化粧品、ランジェリーのCMで、やっぱり求められるのは爽やかでしょう?

CMタイアップなんて、KAT-TUNのイメージより商品のイメージ優先が当たり前だし
でも、その中で、CMに使われてない部分では
KAT-TUNのイメージのカッコいい部分がふんだんに入ってて
両方満足できるように工夫が見られるわ!

今、KAT-TUNは大きく羽ばたくために雌伏の時期だと思う
やりたいことより、求められることを、って雑誌でも言ってた!

CMのオファーをもらえるってのはすごくありがたいことで
素晴らしいこと

それを大事にひとつひとつ頑張っていって安定していけば
やりたいこと、やりたい曲もやっていけるようになると思う

そのためには、みんなが少しずつ我慢する部分も必要かもしれないし
その中で思いっきり楽しんで
支えて盛り上げていけるハイフンでいれたらいいなと思う!

それに、今の亀ちゃん、KAT-TUNに興味を持ってファンになる人もいるよね
特に野球とかでは、新しい分野開拓してるし

それぞれ好みも価値観も違うしそれが当たり前だけど
亀ちゃん、KAT-TUNが大きくなっていくために
一番大切なことは何かを考え、大事にして、応援していきたい!


私はやっぱり、何でも許しちゃって、何でも大好きっていう
溺愛しちゃってるんだよね

そんなファンでも、いいよね?



さて、まずは「RUN FOR YOU」祭だぁ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

確かに そうかもしれませんが ファンはいいかもしれませんけど新たにファンを獲得するのは厳しいと思います 現状 上半期のランキングでも ベスト10は入っていず 圏外で ヘイセイにも負けています 
爽やか路線はだめだとは言っていませんが 爽やか路線と並行てあの ギラギラしたカツンを見せたらいいんじゃないかなと思います
爽やか=嵐というイメージがありますので 今のカツンの状況からファンになるのはジャニーズ大好きな人ぐらいしかならないかのしれません
次のシングルで 前のWHITEより 売上数は上回ってほしいです



| R | 2011/07/18 11:59 | URL |

コメレスです☆

Rさんi-260
確かにそうですね
でも、どれがシングルのタイトルになるのかは、
タイアップ先の力関係にもよるでしょうし・・・
上手くいかないこともアありますよね

ギラギラKAT-TUNは私もテレビで見せて欲しいと思っています。
その点では、今日のHEY!、かなりかっこよくて、素敵じゃありませんでしたi-198e-266e-266

| 菜々からコメレスです♪ | 2011/07/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

