*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/17

今日の亀ちゃんはチェックのグレーのスーツ

結構髪が伸びたね
プロジェクトの頃と比べたら、かなり長くて髪色も明るくて、少し引き締まって
きらきら麗しの亀ちゃん

KAT-TUN「RUN FOR YOU」祭の歌番組のためかな
亀ラジオのアイドル宣言の実践だね


さて、今日は裏方さんプロジェクト

福島で子どもたちとのイベントのお手伝い

事前会議からの参加
企画書への亀ちゃんのメモ
亀ちゃんの字だ~~~~~

全ポジション参加の始球式を子どもたち各ポジション二人ずつ、って亀ちゃんの提案が採用

少しでもたくさんの子どもたちが参加出来るようにって、亀ちゃんの優しい想い
素敵な提案だわ

移動のバスの中での選手への説明を亀ちゃんが
ホントにいろいろやらせてもらってる

イベントの会場の屋台では、焼きそば焼いてる~~~~~
あの焼きそば食べたい~~~~~
100人はあの焼きそば食べれたのよね・・・いいなぁ・・・
めちゃくちゃ美味しかったに違いない

始球式イベントでは、亀ちゃんも子供たちの引率のお手伝い
守備位置につけなかった小さな子たちと一緒にいたね

それからその福島原発近くのチームの子供たちと一緒に
試合前の練習を見学してて

ここでは、引率の若い先生
亀ちゃんは、こういうのとっても上手いと思う!
しっかりみんなに気を配って
礼儀も優しくさりげなく教えて
子供たちと一緒に喜んだり感動したり、気持ちを共有して溶け込んでいる
そして、彼らが未来に目標をもって進めるように
原監督の言葉を繰り返して激励する!

子供たちの笑顔と亀ちゃんの笑顔
とってもとっても素敵だった

いつか、日常生活でもいつもあんな笑顔ができる日が
一日も早く訪れることを願わずにはいられないわ!
本当に、一日も早い本当の復興を!!!


ソフバンコラボTシャツ
そーかそーか、亀ちゃんだけTシャツ作り参加してないもんね・・・
次はぜひ、亀ちゃんのデザイン参加のGO!スポTシャツを!!!
で、全国通販やって!!!
くれぐれも、一球団とのコラボは梨で

来週
そか球宴が始まるんだ!
亀ちゃん、ナゴヤドームには来るのかな?
チケットはないけど・・・

どの球場ででもいいから、セ・リーグ落合監督にインタビューして欲しいな





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

