*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/24

今日の亀ちゃんも、素敵に麗しく
黒のスリムなスーツに
左右の前身頃が黒と白黒のストライプというアシンメトリーなシャツ
2つボタンを開けて・・・ん~~~~~!もう一個!!!

けっこう髪も伸びて、KAT-TUNの亀梨仕様
「RUN FOR YOU」祭が始まるもんね


今週は、巨人の座談会ってことで、亀ちゃんのプロジェクトはお休み
つまんな~~~~~~~~~い!!!!!!!!!

VTRどうぞの亀ちゃんが、またまたかわいい

来週は、歌津中学校の子たちの夏の大会の取材なのね!
あと、ビッグプロジェクトって
まだ言えないって、口を隠す亀ちゃんが、これのどこが25の男なんだって!!!
どーしてくれようなかわいさ

どんなプロジェクトなのかな?

今、いろいろ撮り溜めやってるのは、始球式が多いみたいなんだけど
内緒っていうんだから、新しいのなんだよね?
キャッチャーみたいに、危険なプロジェクトじゃありませんように

9月のドリボに向けて、撮り溜めしなきゃだから、よくあちこちに出没して
亀ちゃん、忙しそうだよね!

ドリボの新しいフライングの稽古も始まるだろうし
ますます、身体も大変になるね!

野球、ドリボどちらも全力投球の亀ちゃんだから、
身体を休めれるときはしっかりケアして、
ケガの無いように気を付けて、がんばって欲しい!
事務所も、気を配って、万全の体調を維持できるように
きちんとスケジュールを管理してあげてください!!!



今日は、午前中にゆんゆんの振袖の準備に呉服屋さん行ったり
んっと、私の振袖着せるんだけど、帯とか長襦袢とか小物類とか
新しく揃えるものもあって、またまた出費

振袖も洗ったりしみ抜きしたり、防汚加工したり・・・大変だわ!!!

再来年の成人式に今から準備なんだもんねぇ・・・
でも、全部出来上がるのは年末なんだって!
やっぱ、早くしなきゃね!

お正月とかに着せて、慣れさせなきゃ






購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

