*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO!スポにKAT-TUN♪☆TVガイド

今日の聖Ole!にも
昨日、夜中の12時までCM撮影してたって

ホントに、何のCMなんだろう?
早く知りたいわ!!!


それから、「Going!Sports&News」のHP

亀梨和也が出会った被災地の野球少年密着SP
▽南三陸町、歌津中学校野球部員と亀梨の絆の物語の続編
  今回は、歌津中学校野球部員のその後に密着
  彼らが挑んだ夏の大会の結末は...。
  また、亀梨の呼びかけで実現した
  KAT-TUNメンバー全員からの彼らへのスペシャルメッセージとは...


KAT-TUNからのメッセージ
どんなふうに発信されるんだろう?

VTRかな?
それとも、生でスタジオに来ちゃう?

亀ちゃんの呼びかけで実現した・・・
きっとね、メンバーも被災地の子供たちに、
何らかの励ましの行動をしたいと思ってたんだろうし
そこに、GO!スポという場があって、
5人と番組側と同じ想いを共有して実現したんだね!

どんな形であれ、KAT-TUNの出演、楽しみだわ!!!

ぜひとも、スタジオに生出演をしてほしいな!

で、出来たら「RUN FOR YOU」の宣伝も
「DIAMOND」が入ってるよ!って


そして、はなまるカフェに亀ちゃんが登場!!!
今回はどんな写真を見せてくれるのかな?

ぜひ、大野君の描いた肖像画を飾ってある所も見せて欲しいし
ラン・ジェリーちゃんたちとか
マンションのお部屋とか
寝室とか、ベッドとか、お寝み中とか・・・(そんなんあり得るかっっっ

期待、妄想が膨らみすぎて・・・・・やばい


TVガイド

笑顔満開のKAT-TUN
みんないい顔してるわ

思い出のグラビア
懐かしいショットがたくさん
ドラキュラのコスプレが私も印象大!!!
はは・・ゆっちのアミアミちくポロとかもね

テキストの中で
メンバーは家族、仲間以上、たまには甘えちゃう
このメンバー以外とは仕事できない、
自分らしくいられる大事にしたい居場所

結成10年で培われた絆
いいところも悪いところも見てきて
その上で信頼で結ばれてるんだよね!


しっかし、この5人が家族だったら・・・?
うるさすぎて、恐ろしいことになりそうだし・・・

でも、親になったら・・・・・
優しくて親孝行で素敵な息子で幸せかも








昔のグラビア

そこには当然のように6人がいて
亀の隣では仁が笑ってた

9年の絆
切れずにずっと続いてて欲しかったと・・・

みんな、得意なことも好きなこともバラバラでも
それが集まった時にひときわ大きく輝くのに

星の円陣
六芒星の円陣でも、星なんだよ!仁!!!

でも、今は、外国で頑張ってる!
そのまま、別の星座だけど輝き続けて

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

