*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまる亀ちゃん♪ 追記:KAT-TUN生出演!

追記:
きゃ~~~~~~~うれしい~~~~~
明日の「Going!Sports&News」に
KAT-TUNが生出演
しかも、「DIAMOND」歌うって

明日の深夜は最高
リピリピで眠れそうにないわ!!!






もうもう、最初のメロディーに首を振り振りのとこから
亀ちゃんがかわいすぎるぅ~~~~~

今日の亀梨さんもビジュ絶好調
なんて麗しいんでしょう

宇宙人パックの効果絶大
ええ、扇風機の風で宇宙人の声
小学校の時はよくやりましたけど・・・・・

もう、亀ちゃんったら、キミは小学生かって大爆笑だわさ


おめざは
食べる気満々で見てたのに・・・・・
何で、納豆なんだぁ~~~~~食べらんない
おそばにお餅もお腹膨れすぎるぞ

小さく切ったお餅揚げて、おそばに乗せて
納豆の代わりに大根おろしで


亀ちゃんちの玄関
おかあさんが置いてった甥っ子・姪っ子ちゃんたちの写真に
亀ちゃんに大量のグラサン!!!

いえいえ、隠し子ではございませんことよ兄の子たちでございます!って

置物亀ちゃん、出前用の小銭入れじゃらじゃら

毎朝玄関で・・・今日はどのグラサン?
こんだけあったら迷いそうだしもっとずら~~~~ってあるんでしょ


サウナのキー
ふふ・・・230だって
やっぱり、こだわってる
でもねー、ロッカーの番号、なかなか23関連取るの難しいんだって!
たまに空いてるとラッキー
(ええ、23探しやってますわ!!!)


2時間サウナ、男の戦い
負けず嫌い発揮
だけど、EXILEの人に会うと一緒に水風呂いきましょうか?って(爆)

帰る頃には、不純物を美しい水に入れ替えて
水も滴るいい男の出来上がりって

サウナとパックと女優さん直伝のお肌のお手入れで
うん、最近の亀ちゃん、ニキビ(25歳は吹き出物)もなくなって
ホントにつるつる麗しのお肌だもん

そーいえば、今日の亀ラジオでもお顔は日焼けはしないって
大人の美白化粧水をお使いだそうな


夏はベランダで
お風呂上りに浴衣(お宿でご購入らしい)で、蚊取り線香、風鈴、うちわ
絵にかいたような明治・大正な男前(昭和も飛び越したか(笑)

家のベランダは、洗濯物干し場じゃ~~~~~

その風鈴
たぶんこれじゃないのかな?

アマゾンではイロチのピンクゴールドしかなかったけど


楽天ではあった



タオルマキマキは
もうすぐ新しいタオルがお目見えね
じゃ、前のタオルはお嫁入り
ぜひ、家にも一本欲しいんですが・・・ないよねぇ

ドリボ
昔のDVDが流れて・・・懐かしいわぁ
茶髪ストレートに短め黒髪

そしてフライングの稽古場
組まれた巨大なパイプのセットの前でピースな亀ちゃん

2年ぶりのフライング、きついみたいね!
ケガに気を付けてがんばって

ジャニさんプロデュースのコラボ3Dポスターも応援してます(爆)


って・・・
てっきり、新曲宣伝かと思ってたら、ドリボの方だったのね!

で、聖とゆっちからのメッセージ
「最近、ずっと一緒なのに・・」っていつ撮ったの?な亀ちゃん

亀ちゃんのKAT-TUNでのキャラは?
「引っ張って行くのでもないけれど、
KAT-TUNにとって芯でいてくれる。根っことして支えていてくれる。」

うるうる・・・
大事なところにいる亀ちゃん、認めてくれてるメンバー
素敵な仲間たちだわ

でも、「勘弁してくれよ~!」なのは
野球ゲームでの負けず嫌い!
一回表で48-0ってどんだけ~~~~~(爆笑)
ゆっち、がんばれ

無茶振りテッパンモノマネ
平泉成さん、千と千尋のカエル、ドナルド

亀ちゃん、受けたね
でも、最後に笑っちゃう亀ちゃんが亀ちゃんでかわいい~~~~~

ラムダッシュのCM、メイキングまでごちそうさま~~~~~


帝劇の亀ちゃんの部屋
おばちゃんたちの部屋

14,5の帝劇に出始めた時から、かわいがってもらってて
寝させてくれて、本番30分前に起こしてくれて
朝は、美味しいパンをトーストして食べさせてくれて

特別扱いな亀ちゃん
うんうん、おばちゃんの気持ちよく分かるぅ!お仲間に入れて欲しかったわぁ!!!

座長で戻ってきたとき、壊れてたトースターをプレゼントして
今でも使ってくれてる
亀ちゃんのポスターも15の頃のサインも飾ってあるって(見たい!!!)

なんともほっこりなお話


ドリボ、KAT-TUNモードに突入の亀ちゃん

ガンガンアイドルオーラ全開で
これから始まる「RUN FOR YOU」祭を魅せてくれるわね
楽しみすぎるぅ~~~~~


そして、30日は帝劇枠のチケット
当たってたら到着日!
そして、PG枠電話争奪戦の日!

帝劇枠でなんとか1口でも当たっててくれ~~~~~

みなさんにも私にも、亀神様が微笑んでくれますように





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

