*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mラバ☆「Going!Sports&News」7/31

Mラバ

もう、神番組でございます!!!

ホンッと、ミニライブ

ちょっと変わった構成のリアフェ
2度の舌打ちなんて贅沢でキュン死に

衣装を変えて、「RUN FOR YOU」
何度見ても素敵

圧巻は、5人のアクセントダンスから始まるソロパフォーマンス

どうしてこんなにカッコいいんでしょう
5人のダンスがものすごくカッコよくって
ゆっちのHBBに合わせた、縦並びのダンスへの移動、ダンス、また、移動
これはもう、神ダンスです

5人5様のソロパフォーマンス

ゆっちのHBB
聖のラップとアニメーションダンス
竜ちゃんのピアノ
じゅんののタップダンス
亀ちゃんの和の舞

ホントに同じグループかってくらい内容も雰囲気も違ってて
それぞれがどうしてくれようって位に素晴らしくって

でその後の、再びの5人のダンスが本当に素敵すぎて見惚れるばかり

KAT-TUNって本当にすごいグループだって改めて感じた!!!

亀ちゃん
髪を括って、振袖姫
扇ダンスは本当に美しかった

あの、男でも女でも中性でもない
敢えて言えば、性別の無い天使のようなスイッチの亀梨和也は
まるで、天女の羽衣を纏っているようだったわ

そして、振袖を脱いで髪をほどいて・・・KAT-TUNの亀梨和也に戻る一瞬
あの、妖しい変化ももう、素敵すぎて


Mラバでは「DIAMOND」は翔さんのお話の合間に流れただけだったけど
汗をかかない竜ちゃんでさえ流れ落ちたっていう
5人の顔を伝う汗がとっても綺麗だった


KAT-TUNにとってライブは?
「原点」

そうなの、そのライブを見たいの~~~~~!!!!!


見終わって一番に想った事!

これを日本中の人に見せたいっっっ!!!
これを見ないで、KAT-TUNの素晴らしさを知らないなんて、もったいなさすぎる!!!って

ねえ、そう思うでしょ!(強制

KAT-TUN最高



そして、「Going!Sports&News」

これは、今は言葉も出てこないくらいの感動!

いつものKAT-TUNと違う雰囲気の「DIAMOND」
亀ちゃんの衣装に合わせた感じの落ち着いた衣装がうれしくて

いつもの、盛り上げよう、楽しませよう、なパフォーマンスとは少し違ってて

歌の力を信じて、力を、元気を、想いを伝えようとする真摯な気持ちが伝わってきた

こういうKAT-TUNを見るのは初めてな気がするけど
心って、想いって、ものすごく力強くて優しいもので
歌って言うのは、それを伝えて余りあるものだということを教えてくれる!
そして、KAT-TUNの歌は、その歌の力を十分以上に持っていると!

5人の言葉たちも、それぞれに想いが込められてて、暖かく

そして、竜ちゃん、上田さんに会った時「亀をよろしくお願いします。」って・・・
ありがとう


本当に素敵なメンバーたち5人

その中のハイフンであることを、今夜改めて誇りに思い
恥じないファンでいたいと思ったわ!!!


今夜は、素敵な素敵な夜だった
ありがとうKAT-TUN、亀ちゃん

そして、ニュース番組での、異例のKAT-TUNパフォーマンスをさせてくださった
日テレ、GO!スポのスタッフさんたちに感謝です

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 01:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

