*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラゲ2枚♪

全部アマゾンで買ったのに・・・
なぜか、初回限定盤と初回プレス版だけフラゲ出来た
通常版は今日発送メール来てたから、明日だわ

まず最初にDVDを見た!
で、そのあとで、歌を聴いて・・・

1回見ただけで、お昼寝に突入してしまった
だって、眠すぎたんだもん

なので、DVDは明日にして、歌を

だって、それから、テレビ占領されて、DVDどころか、副音声さえ聞けてない始末

歌は、今聞きながら書いてるもん

でも、フラゲなので、続きに隠します


さて、昨日のHEY!

ため息から始まった亀VTR!
今回のキャラは上から目線の生意気亀ちゃん
ちっ!なんて2回も舌打ちしてるし
ふふ・・・これは、リアフェのイメージのキャラなんだわ!

それ見て、スガさん、またしても笑いこけてるし

久々の悪梨テイストの生意気顔、きゅんきゅんと拝ませていただきましたん



「RUN FOR YOU」はラジオでフルに聴いたとき書いたし

初めてきちんと聞いた「COSMIC CHILD」

イントロで、ん?どの歌?って
で、少し聞いたら、COSMIC CHILDって出てきて、あ~~~!って
だって、CMで聞いてたサビの部分とイメージ違ったんだもん!
でも、全部聞いていくごとに、ホンッと、カッコよくって~~~
「RUN FOR YOU」もだけど、CM用のサビが爽やか系で、そのほかの部分でカッコよく
で、全体で聞くと両方が融合して素敵にカッコいい曲になってるんだよねっっっ

ホント、近未来的なサウンドで、
ネ、ネ、ネ、ネ、
GIRL・GIRL・GIRL・GIRLとかの、短節の繰り返しが面白くって
この繰り返しで、じゅんのの顔が浮かんだのはなんでだろう?(笑)

それに、♪ズルイくらい(位)だと思ってた~~~~~
♪ズルイ CRYIN’って英語だったとは・・・・・ははは

KAT-TUNらしい歌だよね!
彼らが好きっていうのも、ライブで楽しく盛り上がれるってのもよく分かるわ!

あ~~~~~!!!!!
ライブ~~~~~~~!!!!!
参戦したい~~~~~~~!!!!!


「DIAMOND」
GOING!で聞いたけど、
CDで聞いてても、あの時のKAT-TUNが目に浮かぶわ

日曜は歌わなかった部分の歌詞

もしかして、亀ちゃんが変えたのってこの部分かな?

一番固い絆 仲間がいて俺がいる
打たれ続けてへこんでても 慰めはいらないぜ

もうダメだと落ちる前に 夢を夢でなくす瞬間


この部分に、一番亀ちゃんを感じる気がするんだ!
辛い時にこそ仲間がいる、絆がある
だから、自分で這い上がれる・・慰めはいらない!って

それに、仲間がいて俺がいる
今のKAT-TUNそのものを表してる言葉だもん!

やっぱ、この歌って大好き!!!

野球の国際大会の応援歌とかいいんじゃない?
(巨人戦だけの歌なんてもったいなさすぎるし~~~ま、GOING!のテーマ曲でもあるけど)



「SWEET CHAIN」
半分以上ファルセットで歌ってて、聴き覚えのある声とちょっと違った雰囲気って
亀ちゃんも言ってたけど、ほんとに、KAT-TUNじゃないみたい

でも、ハモリが多くて、きれいだし、素敵な歌
またまた、新境地開拓だわ!!!

優しい、かわいいラブソング
こんなSWEET CHAINに絡み取られたい

聖のラップも優しい声だし



明日は、「& FOREVER」も聴ける!
楽しみ~~~~~~




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

