*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV・メイキング♪

Ole!
セクシーな撮影したって・・・

昨日のゆちぺにWithの撮影があるって書いてあった、それかな?

ってことはー、KAT-TUNでWithにセクシーグラビアで載っちゃう


さて、PVのDVD

近未来の世界観
囚われのKAT-TUN?
精神世界の独房?

どこかSFチックで不思議な世界!

そして、めちゃくちゃにカッコいいダンスシーン
白の世界の黒KAT-TUNのコントラストが見事

ホントに、なんてカッコいいんでしょう


そして、メイキング!

ゆっち・・・・・・・・・
アロワナクライアローン~はね、
CD発売当時、私とゆんゆんと息子の間でかなり流行ってたわさ
きゃはは
同じ思考回路だ~~~~~


100均司会者ゆっち(爆笑)
相変わらず、ハットお気に入りの亀ちゃん

なが~~~~~い名前のゲーム
あれ、カゴが浅いもん!難しいわぁ~~~

次回はもう少し簡単にしましょう!!!

はは・・・・・クイズも受け狙いかよ

あ~~~~~!そのぐだぐだ感が楽しいKAT-TUN


ゆっちにキスを迫る亀ちゃん!
聖に助けを求める視線を送るゆっち!

ゆっち~~~~~~~!!!代われ~~~~~~~!!!!!

一晩考えるまでもなく、おっちぇいだから

ダンスシーンの撮影は、かな~~~~~りハード

でも、でも、妥協しないKAT-TUNのダンスはめちゃくちゃカッコいいよっっっ


このPV撮影の翌日に、亀ちゃんのHRプロジェクトの撮影だったんだ
深夜12時過ぎまでハードな撮影、翌日は9時からHR
せめて、中1日あったら、HRの結果も違っていたのかな?
あんな中、言い訳一つしない亀ちゃんは、めちゃカッコいいね


ゲーム第2弾!
これ、すんごく面白かった!!!
ゆんゆんと大笑いしながら見てたよ

陥れようとするやり取りがKAT-TUNのわちゃわちゃぐだぐだ本領発揮だし
もう、わちゃわちゃ必死に陥れっこする様子は、ほんっと、高校生の乗りだし!

あの逆キョンシー姿もかわいいし~~~~~

そして、優勝賞品はゆっちに
視力回復ピンホールメガネ(爆笑)
そうそう、ヤマナデのドクロメガネもピンホールだった

ゆっち、視力回復がんばれ~~~~~(笑)

で、最後の回で、-10点というスマスマ方式で、
見事トップから最下位に転落のじゅんの

次回のメイキングでどんなロケを魅せてくれるか楽しみ

今年中には見れるかな?

で・・・・・スマスマと言えば
もう一度、スマスマ出演のお約束、いつ果たしてもらえるのかな?
年末年始のSPあたりで、また、KAT-TUNボーイズ再来がいいな!!!


そうそう、ダンスシーンの撮影後、上着を脱いだ亀ちゃんの
たくましい後姿、肩から腕にかけた男性の匂い
あんな種類の、セクシーさも出せるようになったのね・・・







購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

