*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ♪

GOING!の「DIAMOND」を見てから
毎日、最低、みんな送り出したら、仕事前、仕事帰ってから、お昼寝前、夜寝る前には
必ず見てから!という菜々です!

やっぱ、「DIAMOND」好きだぁ~~~~~

特に、あの場所、場面、想い・・・
全てひっくるめて、あの「DIAMOND」が出来上がって、
それが、どうしても惹き付けられてやまないんでしょう!

きゃー、きゃー、素敵!カッコいい!
って言うより
心にじんわり沁み込んでくるものを、大切にしながら聞いていたい・・・と


さて、今日のMステ
衣装のシャツが腕に線の入ったオソロの白のTシャツに変わってて
ほんのちょっと白が入っただけで、爽やかなKAT-TUN

ガンガンブラックなKAT-TUNもいいけど、
ちょっと柔らかな白黒KAT-TUNもいいなぁ~~~

今日のトークは聖のサムゲタン
お母さん想いの優しい聖の愛情料理、美味しくないはずないわ!!!

(スープに首突っ込んだ図・・・・・リアルに想像しちゃって・・・サスペンス
最後は自分に突っ込んで爆笑だし)


なんか、亀ちゃん緊張気味?Mステではいつもか

でも、でも、なんてカッコいいKAT-TUN
カミスンもだけど、Mステでもフルで歌わせてもらえて感謝!!!
うん、あの真ん中の

♪愛じゃなく恋じゃなく

からの部分、歌詞も素敵で好きだし、カッコいいし

♪希望 繋いだ この手握りしめて

の亀ちゃんの声がとっても好き

ダンスも踊るごとに揃いつつも個性がより出てきて
もう、KAT-TUNだぁ~~~~~

亀ちゃんのウインク、もう少し映してて欲しかったよ~~~!!!


歌い終わってからは、ひな壇はタモさんの真後ろでラッキー


そうそう、2001年のベストテン
江戸川区の野球少年たち
亀ちゃんはヒーロー
だって、墨田区に自慢したい!って
スカイツリーの対抗馬なんですもの

そりゃもう、オールラウンドプレイヤーのアイドルですもん

笑いながら聞いてる亀ちゃんがこれまたかわいいし


そういえば、いまだにMステは何本かそのまま残ってる・・・
後ろ映りだ、小窓だって、ちょろちょろ出てくるから
でも、いい加減やらないと、たまりすぎたら余計やりたくなくなるよねぇ・・・・・はぁ

これで、テレビ祭りは終わったのかな?

そういえばさ、ドリボの期間は、出ないメンバーはソロ活動するって
ジャニさん、言ってたよね!
あと、ひと月切ったんだけど、竜ちゃんとじゅんのは何やるんだろう?
今から、マウピとかあるの?
じゅんのはテレビで何かある?

そろそろ、こちらの方も発表あってもいいのに!!!
ギリギリってのはリアフェだけで十分だよ

で、竜ちゃんと言えば・・・
珍しく竜マニュが遅れてるけど、どうしたのかな?
何かを待ってるのかな








購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

