*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」に亀ちゃん♪

やっぱり、あの噂は本当だったんだ・・・

「妖怪人間ベム」
 
日テレ土曜9時 10月~

ベム:亀梨和也
べラ:杏
ベロ:鈴木福


亀ちゃん、妖怪人間って・・・・・

あのアニメをいったいどう実写化するのか???
って、ベムって・・・・・外見は中年の大男なんだけど・・・・・

かな~~~~~り、設定変えるのかい?
あの、世界観はどうやって出すの?

もちろん、決まった以上は全力で応援する
あのメッセージ性を軸に、うまくドラマに仕立ててくれれば、
別物として作れば、いいドラマになるかも!


もちろん主題歌はKAT-TUNだよね!
ぜひ、思いっきりKAT-TUN的王道のカッコいい、ガンガン攻める歌を!!!


そして、ドラマも歌もヒットしてくれ~~~~~~~


日テレ公式サイト 「妖怪人間ベム」


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 08:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

