*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑戦!!!

今日は、スポーツ新聞、WSに亀ベム

ドリボの楽が29日から25日に早くなったとき、
もしかして10月期ドラマ?でも、期間短いし?って思ってたんだけど・・・

でも、26日にクランクインって遅すぎるよね?
もしかして、8月にクランクインして、9月空けてドリボ終わって再開とか?

とにかく、亀ちゃんはかな~~~りお忙氏になるわね!
だって、また主題歌リリースとかもあるでしょ!(すっかりその気

特殊メイクとか、お肌にも負担がかかりそうだし・・・
パナソニックビューティーでしっかりケアしてあげてね!


さて、そのベム

巷では・・・・・ま、あのアニメの実写化で亀ちゃんなら、仕方ないことかもしれないけど

でも、私は、最初は大丈夫かな?って思ってたけど
昨夜、2時ごろにメールでお知らせもらって、目が冴えて
「この時間でも起きてるだろう」と浮かんだYちゃんの顔、即メール!
案の定起きてた
しばらくメールしてて、どんどんドキワクしていくのは、ヲタの性だわ

だって、亀ちゃんなら、どんなベムを魅せてくれるんだろう?って思ったら
ドキワクせずにはいられないわよ!!!

このキャスト見るに、3匹の妖怪の外見設定はまったく別物になるだろうし
年齢は、元々不詳よね、3匹同時に生まれてるんだし、云わば同い年でしょ
時代も現代日本

あの妖怪人間たちの正義と悲哀と希望の人間より人間らしい心を
きっちりしっかり描いた脚本、演出をしてもらえるなら
きっと、いいドラマに出来ると思う!

亀ちゃんも、期待に応えてくれるはず

でも、最後の終わり方はアニメのままにして欲しい!
あの終わり方が、「妖怪人間ベム」の核だと思うから!


河野英裕プロデューサーが今回のプロデューサー
野ブタ。と1ポンドのPさんね!
あの、野ブタ。の時々入る摩訶不思議な世界と普通の世界との融合が
ベムにも活かされるんじゃないかと

そして、河野Pは亀ちゃんにキャスティングについて
「自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらもタフに優しく生きていく。
そんなキャラクターを寡黙に表現できる。」と言ってくださってて

そう!影のある青年をやらせたら、絶品な亀ちゃん
迫害されながらも、人間らしい心を失わないベムを演れる!

寡黙に表現できる
亀ちゃんを知った時から、亀ちゃんの目の演技が大好きで
野ブタ。の頃など、延々と書いてた気がする

無言で語る表情は絶品だと思うわ!!!


亀ちゃんも、
とても有名なアニメ原作なので、驚いたのと同時に大変光栄に思いました。
どのように実写化するのか、今からとてもワクワクしています。
自分にとっても特殊メイクや、妖怪を演じさせてもらうのは初めてですし、
さらにとてもメッセージ性の強い作品なので、しっかり役に染まりたいと思っています。


特殊メイク、あちこちのトピックスとか読むと、人間型でも、特殊メイクがあるとか?

最初はね、素顔がいいな!って思ってたの。
特殊メイクは妖怪型だけでいいわ!って
でも、アイドル亀梨じゃなくって、役者亀梨なら、
人間型でも、妖怪ベムのメイクはあってもいいんじゃないか!って

そりゃ、麗しの素顔の亀ちゃんを見たいけどね
この際、我慢してもいいや!
でも、スキンヘッドはしないよねお願いっっっ

で、妖怪型・・・・・どこまで妖怪になるんだろう?
アニメまでは無理だろうけど?
その辺も、めちゃ楽しみ!!!

でも、見た人すべて、唸らせて釘付けにするくらいの
ぶっ飛び妖怪に変身して欲しいな!!!


今回の土曜ドラマ「妖怪人間ベム」は数年前から企画されてたと言う。
そして今、亀ちゃんのベム!

もしかして、亀ちゃんが大人になるのを待っててくださったのかな?
なんて図々しいこと思ったりして


あのね、世間の声は否定的なものも多いのはわかってる!
でも、どんな評判でも、世間が騒いでいれば、
第一回は試しに見てみよう、とか、どんな変なのか見て貶してやれ、
なんてのも見に来るかも

そんな人たちに、また次も見たいと思わせたら勝ち

そういうドラマにして欲しい!!!
野ブタ。コンビならできるはず!!!!!


亀ちゃんにとっても、妖怪ってすごい冒険だと思う!
まさかの役柄だもんね!
世間で言われることもわかってると思う

でも、挑戦する!
求められることを求められる以上にやる!

亀ちゃんの役者としての幅を広げるいい機会だとも思うし
これが成功すれば、役者亀梨和也も大きく羽ばたけるはず!


歩まなければ、傷も負わないし、学ぶことも出来ない。
俺は、みんなの力があるからこそ歩み続けられてるなと、、、


亀ちゃんがいろんなことを覚悟で挑戦を続ける限り
とにかく、私たちTEAM KAZUYAは、否定的にならず
思いっきり応援して、楽しみにして、評判を上げて行こう

少しでも亀ちゃんの歩みの力になりたい!!!
小さくてもたくさんの力が集まれば、大きな力になるから!!!


世間の評判がなんぼのもんじゃいっっっ
「TEAM 妖怪人間」でぶっ飛ばしてやろうよ!!!

ええ、ええ、私だって十分に妖怪人間みたいなもんですから


そうそう、来週の亀マニュ!タイミングいいね
どんな風に報告してくれるかな


でも、とりあえずはドリボが先だ!!!
明日あたりから、チケットも届きだすみたいだし

「TEAM ドリボ」稽古からケガや事故がありませんように





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

