*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆亀ちゃんの瞳☆

亀ラジオ、亀ちゃんから「RUN FOR YOU」のオリコン1位の
報告とお礼がありましたね!

改めて、1位おめでとう

来週は、ベムの報告があるかな?

Ole!では、聖は妖怪人間ベリだそうで・・・

聖は予定を空けて待っててくれるそうなので
亀ちゃん、ぜひ、聖をゲストに呼んでやって~~~~~!!!
っつーか、河野Pにお願いしなきゃっ

ええ、敵役などぴったりだわ~~~~~~~

そのベム

妖怪の特殊メイク、マスク風になるのかな?
亀カメラで、顔の石膏型取ったって言ってたでしょ!
あれって、この特殊メイク用だよね

石膏型取るくらいだから、顔をかなりの部分覆うんだよねぇ

でもね、そうなっても、目だけは絶対亀ちゃんの素の瞳でしょ!
妖怪型の時って戦う時だから、厳しさ、怒り、そして戦うことへの悲哀
いろんな表情を目の演技だけで表現することになるし
だから、瞳の表情がより、鮮明に際立つと思うの!

それに、人間型だってある程度は特殊メイクするみたいだし

素顔の亀ちゃんの時より、瞳だけを注視するから

今から、ぞくぞくしてきちゃう
瞳だけを見つめていたら、ホントに妖魔に魅入られたようになってしまいそう!!!

戦いのときにギラッ!なんて鋭い眼光が射込まれたら・・・
ええ、もう、どうしようもなく魂が翔んでしまうわ



HPのプロデューサー名に「原藤一輝(ジェイ・ストーム)」って載ってて
ジャニのレーベルのPさんがどうして?って思って検索したら
原藤Pって映画のプロデューサーさんなんですね!
ジャニ関係の映画にもたくさん関わってらして
「ごくせん THE MOVIE」「銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~」
「BANDAGE」「映画版 クロサギ」や「GANTZ」「明日のジョー」など
テレビドラマでは「怪物くん」など
他にもたくさん・・・・・

亀ちゃんはごくせん映画で一緒にお仕事してるんですね!

でも、映画Pさんって・・・・・評判良かったら、映画化期待しても・・・???
なんて、ずーずーしいかな


そして、日テレの検索ワード、今日も1位は「亀梨和也」
連日の1位、ベム効果だよね!
こんな些細なこともうれしいんだわぁ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

