*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dramatic Game 1844」にベム(笑)

「Dramatic Game 1844」
亀ちゃんは、今日も素敵だったわ~~~~~
髪、長くなってるよね!

髪って言えば、ベムの髪型ってどんなにするんだろう?
まさか、スキンヘッドってことはないし!
爽やか、おとなしい短髪ってのも違うと思うし!

やっぱ、長髪で風になびく感じも出せるのがいいかな~~~~~?って
私が決める訳でなし~~~~~


って・・・・・話がそれた


最近、今日のハイライトの場面で、「RUN FOR YOU」の宣伝が大きく
テロップに出るのよね~~~
ちゃんと、「DIAMOND」収録って!!!

で、BGMは当然「DIAMOND」

野球ファンのおじさんたち~~~~~!買ってね

25日の主音声の1イニング実況中継ももうすぐだね!
きっと、緊張するんだろうな~~~~~!!!

でもね、副音声始めて4か月半、亀ちゃん、最初から上手いな~~~って思ってたけど
今はそれ以上にどんどん上手くなって来てる!

さらに、25日に向けて練習を重ねているんだろうなぁ

それにしても、ドリボ稽古に新ドリボアクロの練習、ドラマももしかしたら始まってるかも?だし
その上、プロジェクトに副音声
CD販促活動はとりあえず終わったけど
今、最高に忙しそうだよね

これから、ドリボにベムの取材も増えるだろうし・・・

またまた、睡眠時間が削られそうだわ

まだまだ暑さも厳しいし、体にだけは気を付けて、過労、ケガなど無いように


それにしても、何しててもついつい考えてしまってる、ベム(笑)

それだけ、役者亀梨に飢えてたんだわ・・・

決定して分かったこと

噂の段階で、違うドラマだったら・・・って思ってたのは
世間に叩かれそうだって思ったのと、視聴率取れるのかな?って思ったからだという
一点のみだったってこと!
原作あり、ってだけでね、いろいろあるしね

でも、亀ちゃんが妖怪やるってのは、うれしいんだよね!
なんせ、亀ちゃんにはぜひ、源氏物語の光源氏じゃなくて
六条の御息所を演ってほしいと常々思ってる人だから!
これ、生霊になってしまうんだから!
妖怪よりすごくない女性だし


もう、今は、何でもどんと来い!って心境だし!
河野Pも亀ちゃんも、すべて覚悟でやるんだもんね!
TEAM KAZUYAがうろたえてなるもんですかっ


でさ、当然、ズムサタのベムコーナーはあるよね?
亀梨総合Pさん?

去年の1~3月以来、ドラマコーナーは2年近くご無沙汰だったから
楽しい企画、いっぱいあるのを楽しみにしてます!!!

そっか、2年近く空いてても、1年に1回はドラマあるんだね!

9月はドリボにゆっちドラマ、10月に入ったら亀ドラマ、ゆっちドラマも続いてるし
楽しいな~~~~~

で、ベム主題歌は11月上旬に発売でしょうか?
アルバム出す暇なさそう?
こっちは来年のライブまでお預けかな?


日テレ検索ワード、2位になっちゃったけど、
1位は、日本道路交通情報センター
お盆のラッシュにはさすがの亀ちゃんも勝てず(笑)





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

