*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/14 

昨日の亀ちゃんは、髪が長くなってたよね!
前髪もおろしたらが隠れそう?

ドリボ仕様にしては、まだ時期が早いし
ベム仕様が始まってるの???

さて、昨日は上田さんが夏休みということで
亀ちゃんが2回目のMCカメー

江川さんは「亀たん」って・・・
しかし、自分で「亀ちゃんです」って言う亀ちゃんがかわいすぎる

そして、上田さんからの「カタカナごっちゃりメール」
亀ちゃんをご指名したのはこーいう仕掛けがあったのね!
ふふ・・・
江川さんも上田さんも、亀ちゃんの緊張をほぐすお手伝い!
みんないい人たちだなぁ・・・・・


1打席対決
お相手は「ご指名をいただきました。」の松中さん!
プロ野球界屈指のスラッガー

ごあいさつから本気の殺気
亀ちゃん、びびってるぅ

でも、ホントに怖いわ松中さん!!!
これが、プロの殺気!!!

こういうの見ると、本当にありがたいと思う!
いちアイドルに三冠王が本気の殺気なんだよ!!!
亀ちゃんのやってきたことが、本当にすごいことだったとわかる!!!

秋山監督の握手の手は離さないし(笑)

多村選手、川崎選手、小久保選手、杉内選手・・・
みんな、亀ちゃん見て寄ってきてくれて
しっかりアドバイスも!!!

多村選手は松中選手のすごさを!
川崎選手は球種、コースなど、細かく攻略法を授けてくれるし
小久保選手はHRのことも心配してくれて・・・
そか、フェン直かぁ2期ガンバレ

そして、杉内投手からは、スライダーを伝授され!
直球も変化球も変わらないフォームの秘密も!

上体を水のように・・・・・(こちとら???(笑))
亀ちゃん、やる気なさそうな風にって言われて
おーおー、さすがに悪梨さんテイストが・・・・・
投げる途中でばっと振り向いて「どこで切り替えるんですか
悪梨さんがかわいい野球小僧に変身だわ

リリースの瞬間に100にする!

難しいよね~~~~~~~!!!

でも、スライダー、きちんとストライクゾーンへ
江川さんから、コントロールがいいって、すぐに出来てすごいって、お褒めの言葉

そして対決!!!

ムネリンが言ってた、2球目で決まる!3球目は得意な球で!

ホントに、その通りになって
1球目にスライダーでストライク!
松中選手のオーラが変わるんだよ!!!
2球目、ストレートを大ファウルの予定(ムネリン)が
高く上がってセンターフライ!!!

すごいよ!亀ちゃん!!!

あの、打球を追って見上げた首筋が・・・・・たまらないわぁじゅるっ

しかし、亀ちゃん、愛されてるねっ
松中選手以外はみんな亀ちゃんの味方!
ムネリンなんか「行けー!ぶつけろ!ぶつけろ!強気で行け!!」って
打ち取ったら、「やった!亀、勝った!」って亀呼び

毎回、亀ちゃんもお礼を言ってるけど、
ホントに球団や選手の協力ってありがたいわ!
でも、喜んで協力してくれるのを引き出してるのは
間違いなく亀ちゃんの仕事ぶりだよね!

来週は、実況中継プロジェクト!
アナウンサーの訓練受けてる!
発声練習、さすがのジャニーズ、舞台もやってる亀ちゃん
大きく力強い腹からの発声!が出来てる

こういう訓練は、アナだけでなく、歌手、役者、全てで役に立つよね!


で、江川さんは最後まで「亀たん」
亀たんまで「エガちゃん」って
うんうん、かわいくっていいコンビだわぁ

亀ちゃん、最後のあいさつ、ちょっとは期待してたんだけど・・・(笑)
無事「バイバイ!」じゃなくって「さようなら」出来たねっ


ゆっち、聖からのご報告
今日からドリボの稽古開始!
亀ちゃんは、もう、アクロとかの稽古は入ってたんだよね?

でも、いよいよ揃っての稽古開始!
ケガなどの無いよう、頑張ってね!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

