*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライング変更! そして、この手にあるもの

今日は、お友達からメールをもらってびっくり!

今年のドリボは客席上のフライングは梨だと!
今日発売のTVnavi SMILEの座談会に書いてあったって!

私は、本屋に置いてなく、今日アマゾンで注文したのでまだ見てなかったの

理由は、震災の影響だそうで、
いまだに、関東地方で余震があったって言うテロップが流れるから
安全性を考えたら仕方のないことなんだよね・・・

その代りの中国雑技団の取入れだったんだ!

今回は、2階席が2公演は確定してるから・・・
フライングが無いと、遠くの亀ちゃんだけ
フライング時にお顔の見える2階席、期待してたんだけど・・・

で、その代りのアクロバット

めっちゃ怖い、って亀ちゃん

最初に「これは命をかけるくらいの気持ちで」ってに雑技団の人に言われたバンジー!
でも100周年だし、また観にきてほしいから、やっぱり無理してもやりたい
今回、ステージ上だけで派手さがなくなるから

と言う亀ちゃんに、ちょっぴりがっかりした自分を猛反省
ごめんね!亀ちゃん

それに、亀ちゃんは絶対すべての席のこと考えてくれるに決まってるから!

それにしても、「めっちゃ怖い、命がけ」に挑戦するそのプロ根性
根底に流れるのは、「できない」はないというジャニーズ魂
「できるよ!KAT-TUNだから」と言う、KAT-TUNとしての誇り
そして、お客さんを喜ばせたい、満足させたいというアイドル精神

きっと、楽しみさえ見出して、本番では事もなげにやって見せるのが亀梨和也!

ほんっとに、なんてすごい人を好きになったものか


そのバンジー、いったいどんな技になるんだろう?
毎回ゲネプロが報道に公開されて、WSで流れるけど
秘密にしておいて欲しいな~~~~~!

初日は行けないけど、ゆっち(と私の)誕生日の4日の夜は入れるから
なるべくネタバレ読まずに観たいな!
4日は、一番端っこだけど前の方で観れるから、堪能できるわ!!!

でも、でも、命がけでめっちゃ怖いって言うバンジーも
他の時も、とにかくケガには気を付けて!!!!!
ケガをしませんように!!!!!(言霊!)
それだけは何度も言うわ!

そして、最低でも公演の最中には地震が起きませんように!!!!!(言霊!)



もう一つ、今朝はニュースが入ってきた!

関ジャニ∞が4大ドームツアーをやって、深夜の冠が土曜8時のゴールデンに移行すると!

友達から、どーして!ってメールが数通来た!
KAT-TUNが震災で延期になったのに、
他の、しかもY&Jチームが年内にドームツアーって!って・・

うん、確かに、どーしてって思うけど・・・
延期はKAT-TUNだけで、他は震災が落ち着いたらやり始めたし
新しいツアーも発表になってるし・・・

まあ、5大ドームツアー、をぶち上げた手前、今年は規模縮小ライブツアーってのは
事務所的にやりたくなかったのかな?

それに、ドリボのアクロバットの変更に夏休み期間をかなり使って
稽古しなきゃならないんだろうし、野球にドラマも・・・

それに、いろんなライブのニュースを聞いて
いちばんやりたい!!!!って望んでるのはほかならぬKAT-TUNのメンバーたちよね!
ライブでたたき上げ、ライブで育ち、ライブをこよなく愛する面々

でも、もうこうなった以上、ぐだぐだ言ってたって始まらないし
他のグループと比べて羨ましがっててもしょうがない!
5年目なのに・・・って言うよりも
力をためて、10周年を思いっきり派手にぶち上げれるような
人気実力ともに備わった、大きなグループになればいい!!!

回り道でも一番前! 誰も歩いたことない道を歩こう!
まだ、足跡の無い場所を目指す!
失ったものより、この手にあるもの
目を逸らさなければ もう迷うことはない!

昔っからそういうグループだよね!KAT-TUNって


でも、ライブもやりたい!行きたい! 冠番組も欲しい!!!
なら、文句言う前に、事務所、TV局に要望を出し続けよう!

この手にあるもの
コンスタントなシングルのリリース、それに伴う歌番組、CM、バラエティーのソロ仕事、
GOING!、ドラマ、ラジオ、舞台

今、これらを大切にしていきたい!
これらを、買って、見て、聴いて、褒めちぎった感想を送るのもアリだし
ラジオにメールをいっぱい送ったり
歌番組に、リリース関係なくても、毎週リクエストしたり

KAT-TUNを愛する人がいっぱいいるから!!!って
ライブに、冠、やって損はさせませんわよ!!!って

やってくれない、じゃなくって、やらせてやるだわ!

未来は必ず変えてみせる!
来年早々のライブツアー、冠番組、もぎ取ってやろうよっ!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

