*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ誌2冊☆ドリボ亀♪

今日は、TVfanとTVnaviをお持ち帰り

写真はTVfanが絶品

一枚目のふと頭を持ち上げてこちらを見た、って感じの亀ちゃんの視線にどっきり
見開きの大きな亀ちゃん、もアンニュイな亀ちゃんも
光線の加減か、瞳が碧色の光を放っているよう

やっぱり亀ちゃんって、瞳の力がすごいんだわ!
全部、持って行かれてしまうの

ドリボ
稽古も佳境に入ってるみたいで
昨日の曲直瀬さんのブログによると
衣装合わせをして、通し稽古に入ってるそうです。
忙しいスケジュールの中、もう通しをしているのは皆さんの努力の結果で
すごいですね、とおっしゃってます

どんどん出来上がっていくのね!
(でも、初日本番前にカズヤのキャラ替えをするって言ったジャニさん
まだまだ油断は禁物

今回はどんな衣装なのかしら?
亀ちゃんの衣装も、新しくなるんでしょうね!(入らな~いとかね?
何気にゆっちの衣装が楽しみ蝶ネクタイしてたりして

フライングの稽古は、バレーの防具(防具って亀ちゃん格闘技じゃないし
つまり、膝と肘につけるクッション入りのサポーターのことね!を付けてやるって!
それでも、失敗してアザだらけになってるって

うん、肘と膝はしっかり守らなきゃね

でも、そうとう大変なんだね
本番までには、アザにならないようにしとかないと、って
きっと、亀ちゃんは間に合わせてくるんだよね!

でも、きついのは燃えないって
朝起きた時に全身に痛みが来るから、しんどいって

筋肉痛に打ち身・・・・・しっかりケアをして、挑んでほしいと、
ケアの時間を作ってあげて欲しいと、事務所にお願いしたいわ!!!

ドリボは試練!
結構な覚悟と体力がないとできない
私生活も含めて100%時間を使わないと

それを超えた時の成長はすごいものを感じる
今の自分の位置を再確認する感じ
楽しいだけではできません。

座長としての責任、毎年より高いものを求められる

「試練」という言葉に、帝劇の「DREAM BOYS」の舞台に
座長として立つことのすごさが伝わってくる!

その試練に毎年挑み続けてきて今の亀ちゃんがいる

すごい男だわ!亀梨和也


3人の対談

ゆっち~~~~~、桟橋は絶対必要なの!!!
今までのでは、屋良くんの時が、いろいろ仕込んで来てくれたし面白かったな
ゆっちにも、中丸クリニックみたいに亀ちゃんを暴走させて、受け止めて欲しいな!

だってね、ストーリーもフライングも息をつめてドキドキして、祈りながら観てる感じで
フライングの時なんか、ホントに自然に手を胸の前で組み合わせてしまってるわ!

だから、ほっと息抜きが出来て、笑える時間が貴重だし
なんてったって、アドリブで暴走する亀ちゃんがめちゃくちゃかわいいんだもん
だから、ゆっち、がんばって~~~~~
聖との天国の入り口でのアドリブも復活するよね?してね!!!
ドリボの楽しみの大きな部分なんだから!!!

ゆっち、帝劇の楽屋、ひとりで使うの初めてか!
暖簾は、新しいのかな?楽しい時間の時に亀ちゃんが贈ったのはどうするのかな?
亀ちゃんは、新しいのだろうな~~~~~
聖の暖簾って聞いたことないよね!どんなのだろう?見てみたいな!

ドリボ最中に、屋良くん時みたいに、ドリボ連載して欲しいよ!!!
んで、写メとかいっぱい見せて!
前の亀ちゃんの爆音天使のガウンには萌えたわ
ああいうので、自分を鼓舞する部分も多々あるんだろうなぁ・・・


さて、明日は「Dramatic Game 1844」の1イニング
亀ちゃんの主音声実況デビューの日

どきどきわくわくだけど、
始まる前は、きっと亀担みんな、本人より緊張してテレビの前にスタンバイしてそうだわ

タマには「おーっと、これは」だって言っちゃっていいから
亀ちゃん、思うままにがんばれ~~~~~


明日は

父さん、必ず飲んで来て、帰りは9時過ぎてくれ~~~~~


父さん、必ず飲んで来て、帰りは9時過ぎてくれ~~~~~


父さん、必ず飲んで来て、帰りは9時過ぎてくれ~~~~~







購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

