*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルの自覚!

日刊スポーツサタデージャニーズ

ドリボ亀ちゃん
とっても素敵な笑顔の大きな写真がステキ
GOING!仕様の亀ちゃんだわ

小さな写真の稽古場の亀ちゃん
ジャージにハーパン、運動靴
ちょっとお疲れ気味のとこ?目の下にくまさん飼ってるよね?
稽古、ハードなんだろうなぁ・・・・・

この取材の日は、通し稽古を初めてやった日だから、24日ですね!
まだ、美容院には行けてないみたいで・・・
でも、歯医者さんには行けたのかな?
行けてればいいんだけど・・・・・

秘蔵写真、世界大会の逆転スクイズを決める瞬間!
めっちゃ緊張してる雰囲気、伝わってくるわ!!!
そこで決めちゃう亀梨和也!小さなころからやるときゃやる子だったのね!

プラベの野球チームの写真
楽しそうで、いいなぁこういう場所があるって、いいよね!
素の和也でいられる場所!!!
でも、ライブや舞台中は行かない、ケガが怖いから
プロの自覚!
前にも、ドリボ中は手にケガしたら握力が下がるから
家でおとなしくしてるって言ってたよね!

ばれないようにって・・・
いくら帽子で隠してもわかるって!
特に今なんか、プレースタイルで丸わかりだったり
でも、分からないふりをして、楽しい野球をさせてくれてるんじゃないかな?

テキスト
亀梨 アイドルの自覚!
ドリボは、ここ何年かは応用編だったって!
確か、連ドラ明け3日の稽古で飛んだ年があったよね

今年の上海雑技団の指導を仰いでの
新しいテクニカルな挑戦は久々で大変!
初めの頃はぶつけて、背中とかあざになってたって・・・

通し稽古をやって、ああ、踊ってなかったんだなって思ったそうで
ドリボは2年あいたし、ライブも1年以上あいてるから
こんなにしんどいのかって!!!

3時間近くの舞台、ドリボは沢山のダンス、ボクシング、アクロバットフライング
体力使うのハンパないよね!!!

肉体改造してて、4キロ減
最初は炭水化物抜いてたけど、それだとフライングの体力がきつい!
そうだよね、炭水化物は直接のエネルギーだもん!
テクニカルな部分で使う体力と筋肉が多いから、
体を見せることは重視してない、と

腕は太くなったけど使い勝手はいい

野球の筋肉、舞台で使う筋肉、それぞれ違うけど
それぞれをやってる時に見ると一番美しいと思うわ

柔軟体操が大事で、ぶら下がり健康器見たいのが欲しいって言ってたら
ゆっちがプレゼントしてくれたって
気にしてくれて、優しいゆっち
心がほっこり、素敵なお話だわ

妖怪人間ベムの話も少し
妖怪役は全然抵抗ない
見た目よりもメッセージ性に共感をもってぜひやりたいと思った
すごくチャレンジになると思う

メッセージ性、いつも亀ちゃんが重視してるものだよね!
抵抗ないと言い切るベム役、楽しみに待ってます!!!

でも、亀ちゃん、ライブとかでじゅんのばりに「何か用かい?」って出てきそうで
そっちは、凍りそうで怖いわ



仕事は充実させようとしている

稽古ばっかりで、ジャージでおしゃれしてる自分でごまかしている
稽古中でも外で見られている意識を持たないと!
ジャージでも大事にしてるのが忘れていない気持ち!
“KAT-TUNのオレ”みたいな

衣装は戦闘服、行き帰りだけの私服でもおしゃれして、気持ちを作る
亀ちゃんはそう言ってたことがあった。

服でスイッチが切り替わることもあるんだよね?

稽古のジャージも“KAT-TUNのオレ”を忘れない!
亀ちゃんのベース、いろんな枝葉を伸ばして行くための、その根っこ

亀ちゃんのアイドルの自覚の根っこでもあるんだろうと思う
“KAT-TUNのオレ”
すっごく素敵な言葉よね


曲直瀬さんのブログにこのサタジャニ亀ちゃんのことが書いてあります。

昨日の通しリハを見て、
覚悟を持っている若者にトップの座を与えることで
大きく才能を育てる現場を実感した

覚悟を持ってる若者
こういう言葉で亀ちゃんを語ってくださることがすごくうれしくて

ファンでない、と書かれたのは、贔屓目で見てない、と言うことだと思うのです

そして、

タッキーのドリボは類まれな身体能力に驚嘆した
タッキーの身体能力は特別中の特別だそうです。と

そのタッキーの作品をもっとアップして演じられるのだから
どんなかしら?と注目して亀ちゃんのドリボを見て

幼さの残る不思議な美しさの主役で、
目一杯演じられて観客を魅了してたと

18の亀ちゃんだったんですよね!
幼さの残る不思議な美しさ・・・・・素敵な表現で亀ちゃんを理解してくださってる
目に浮かぶようだわ

タッキーはしっかりした大人の魅力溢れる人だと思うの
それを継いだ亀ちゃんは、反対の魅力を持った人だった・・・

そして前作は妖しい彩を加えて
ダンスが独特で、その動きの妖しさをジャニーさんが際立てる

本当に、あの亀ちゃんの妖しいダンスは誰でも虜になってしまう魅力があるわ

今年は精神的にも骨太になって大きくなった感じがします。
この2年間が亀ちゃんを骨太に大きくさせた

でも、その骨太に大きくなった部分と妖しい彩と
今でもまだ失くしていないと思う、幼さの残る不思議な美しさ

沢山の色々な魅力を兼ね備えた新しいカズヤ

一段と進化した素晴らしいドリボを魅せてもらえるのを楽しみに
あと1週間をワクドキしながら過ごすんだわ!!!


Ole!では聖が2分くらいひたすら踊る部分の振り付けがあるから
今宵は立てなくなるって
ホントにすごい体力勝負なんだ・・・・・

みんな、がんばれ

で、東山さんと光一君が稽古を見に来たって!
すごい面々

光一君なんて生みの親だし、ヒガシさんはそのまた上だし!!!
ブレコンで光一君が来たとき、聖なんて自分のことJr.って言っちゃったくらいだもんね

ヒガシさんにダンス褒めてもらえて、聖、すごいなぁよかったね!

で、聖の書いた3シーンって・・・・・どこ?
知りたいっっっ!!!

終わってからでいいから、ここだい!って教えてね



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

