*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台稽古!

今日、メール配信でドリボは予定通り公演を行います。と来ましたね!
なんとか台風も関東は避けていくようだし、無事に初日の幕が上がりますように

でも、3日は、中国・四国・関西・中部は台風の影響がモロ
この地方から行かれる方も無事に観劇できますように

私は、4日朝出発なので、大丈夫だと思われます
何としても、亀ちゃんに逢いに行くんだ


曲直瀬さんのブログに、今日の舞台稽古のことを書いてくださってます

大きな舞台で、立ち位置、動き、流れ、ドラマ、掛け合いを確かめ
客席からの見え方を感じ、考え
ステージングの、振り付けの担当の方から、まず動きの指示を受ける、と

稽古場では出来ないこと、見えないものはたくさんあるんだと思う
それを、2日間の舞台稽古で、本物の舞台にしなきゃいけないんだから
すごい集中力と努力が必要だよね!

そして、ドリボの舞台を、曲直瀬さんは他では見られないスペクタクルだとおっしゃってて
私も、楽しみにその壮大さを実感してきたいと思うわ!


フライング
いくら稽古場で練習を積んでも、舞台に持ってきたときは
感覚とか違ってくるはずだよね!
それを2日間の稽古できっちり合わせること
本当にすごい大変なことなんだと思うの!!!

それをやっちゃうんだよね!

回り舞台とか、セリとかもあるし
本当に全員、事故なく、ケガなく無事に千穐楽を笑顔で迎えられますように


亀ちゃん
きっと、今年もハーネスに締め付けられた体は、眠るために下着1枚でさえ拒否してしまうんだろうな・・・
夢の中では飛ばずに、ゆっくりと休めますように

聖マニュでも、今日から舞台上で衣装つけながら固めていく作業をしてるって!

聖、ドキドキしてるんだ~~~~~~
うん、早く逢いたい!!!

聖の楽屋暖簾が・・・・・ホンッと、ジャングルだぁ(笑)
TO KOKI TANAKAって入ってる!
誰からの贈り物かしら?
これって、実際にジャングルがぶら下がってるぅ~~~~~
暖簾自体は、ジャングルじゃないんじゃ・・・?

あ~~~~ん、亀ちゃんとゆっちの暖簾も見たいな~~~~!!!


うん、聖
聖がking of アイドルだってことは、みんな知ってるから
と~~~~~~っても優しいのもね






購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

