*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日前!

いよいよ初日の幕が開く!

無事に観劇予定の皆さんが、帝劇に着けますように!!


私も明日(今日か)は出発の準備をせねば
台風一過の青空って訳にはいかないようで、
嵐を呼ぶ男に雨男・・・・・どんだけ~~~~~

今年は、かなり違うドリボになるようで、それもまた楽しみ
新アクロバット、身体にアザを作ってがんばった成果、心して見てまいります!

帝劇、3年ぶりだわ!
2年前は梅芸しか行かなかったから
半分の交通費だから、その分1回でも多く見ようと思ったの!

関東のお友達、同じ日に観劇する遠くのお友達に
会えるのもとっても楽しみなのよね~~~

えっと、私は納豆がダメなので、また、鴨せいろそばを食べてこようっと

聖とゆっちによると、今日も衣装を着けての通し稽古だったんですね!
プレスはいつ入る?初日前にゲネプロあるのかな?

月曜のWSで、観れるよね!
願わくば、土日に変な事件など大きな話題の、
ドリボの邪魔になるようなことが起こりませんように!!!

そーいえば、4日にホテルお泊りだから、
GOING!はホテルで友達と見るんだ
これまた、キャーキャー言いながら見るの楽しみだっ
それまでにはホテルに帰らねば!!!!!

さて、今、入ってきて、前にMAQUIAに付いてた付録のパックをしてる
ドリボのために取っておいたのだ~~~~~
いじらしい乙女心

そうそう、昨日書くつもりで、寝ちゃったんだけど、
実況の日の解説の川藤さんのブログに亀ちゃんのことが

ここでも、いっぱい褒めてくださってて、
野球に対しても真摯で、見るポイントもしっかりしてる。
何よりも、律義で、ちゃんと挨拶もできる。
ほんと、気持ちのいい青年やった。
ここで初めて呼ばしてもらうわ!
『亀ちゃん、甲子園で待ってるで!』
って

ほんと、気持ちのいい青年

亀ちゃんに接した方たちは、その仕事の能力もさることながら
亀ちゃんの人柄に好感をもって下さる
それが、team KAZUYAとしては、うれしくて誇らしいわ
わが子が褒められるような感じ・・・

そして、亀ちゃん呼び
この、おじさまキラーめ(笑)

川藤さんは甲子園で待ってるけど、
私はいつか、ナゴヤドームに来てくれるのを待ってるわ


初日に寄せて

2007年に、亀ちゃんのあのアクシデントがあってすぐに作った祈りのページ
ドリボに携わるすべての人たちが
事故なく、ケガなく、病気、その他アクシデントが無く
無事に千穐楽を笑顔で迎えられますように

今年も作りました!
「言霊」のページを!

すぐ下にエントリーしてありますので
よろしかったら、一緒にコメント欄で皆さんの言霊を帝劇に送ってください!
『TEAM DREAM BOYS』の力になりますように!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

