*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆「DREAM BOYS」初日♪

「DREAM BOYS」初日
         おめでとうございます


今日、東京に着いたお友達から、写真をいただきました
しょうこちゃん、ありがとう

DVC00098.jpg  DVC00103.jpg



無事終わったようですね!

今日入ったお友達によると、亀ちゃんがパーマをかけたそうで
その髪型を聖が羊みたいだって言ったんだって
聖の例えは上手だって
のりこちゃん、ありがと~~~

亀ちゃんが、パーマ
どんなになってるのか、楽しみ~~~~~


いよいよ、明日の夜の部は観劇できます!!!
もう、3~4日前から、何度台風の進路を確認したことか
でも、4日の朝には日本海に抜けているということで
こちらもまだ風は強いですが、雨はほとんど降らず
明日の出発には何の支障もなくほっとしています

でも、中国四国地方ではかなり猛威を振るっているようで
被害が少ないことをお祈りしています。

明日は、朝出発、新幹線で友達と合流して、東京へ
関東の友達と会って、ランチにおしゃべり

そして、待ちに待った夜の部を観劇してまいります!
4日に入れるなんて、なんて素敵な誕生日なんでしょう!
亀ちゃんと同じ空間で一緒に過ごせるなんて

今回のドリボの唯一の1階席でもあり、めちゃくちゃ楽しみ


さて、今日の昼間にゲネプロがあったんですね
曲直瀬さんのブログに書かれています
それにはプレスも入っていたそうで、その記事はこちらです

ということは、明日は日曜なので、月曜のWSですね!
日曜は、シューイチだけ?

今日のゲネプロが2幕全部通したのは初だったそうで、
スタッフも勿論出演者も緊張の面持ちだったそうです!

これまで以上のスペクタクルで
あちこちのシーンも変化していると!

大好評だったそうで、明日が本当に楽しみです!!!


あ!朝のスポーツ紙があった!
載ってるはずよね!


明日、明後日は、幕間、ホテルに帰ってパジャマパーティーの後から
書けるだけ、レポはするつもりですが・・・
ゆっくり書くのは、5日に最終で帰って・・・6日かなぁ・・・・・

それでは、明日元気に亀ちゃんに逢うため、今日はこの辺で
早く寝なければ


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

