*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日夜の部

もう、4日も5日も混ざってるから、一緒でごめんなさい

カズヤがやめるって言った時にマダムランが現れて、理解を示しすぎて
カズヤが気持ち悪いって、両腕で自分を抱いて、ぶるぶるってしたのがかわいかった


野球場で
5日は、カズヤが妖怪だって話になった時、
亀ちゃんが今日は妖怪やってきたって

で、ポーズ取るんだけど、まだ、そんなポーズとか決まってない、今、決めてる段階だって

今日は、夜の部だけだったから、昼間はベムの打ち合わせしてたのね

空いた時間には、ベムの打ち合わせが進んでるのね


ジュリが咳き込んで、大丈夫かってなって、
風邪だって

で、他に小学生のちびっこが二人いて、
3人してカズヤに近づいて、カズヤに向かってくしゃみ飛ばして
ジュリがカズヤに頭ぺしされてた

キャッチボールやりたいってなって、
グローブ持ってくるんだけど、
亀ちゃんが、このグローブ、このために作ったって
で、ネームが入ってるんだけど、漢字で亀梨和也って入ってるから、ヤダって
英語がよかったらしい

4日は、キャッチボールで亀ジュリチームとちびっこチームでやるんだけど、
ちびっこチームが取れなくて、ボールが転がって
拾おうとしたけど結局拾えなくて(舞台が回り始めてたから)
亀ちゃんが、ちびっこにぺししてて、かわいかった

5日は上手くキャッチボールしてた

コウキのソロ場面は、

今日の席は2階の後ろの方だったので、
試合のリングが見えたの
対角の一組は、赤でチャレンジャー(英語で)KAZUYA KAMENASHI
青でチャンピオン(英語で)KOKI TANAKAって書いてあって

もう一組の対角には、赤でハートに金の鎖が絡まってて
青でたぶん竜の頭が描かれてた
(狼にも見えそうなんだけど?でも、竜の頭に見えた)

で、真ん中辺りには、黒で絵の具が散らしてあるみたいな感じで

試合の最中にリングの真ん中が小さく四角に切り取られて、せりあがり
その上で、スローモーションになった二人が心情を独白するの
カズヤが、この試合で俺は変われる気がする、ってコウキが、俺の人生は誰のためにあるんだ、って

そして、セリが下がると、普通の試合に戻る


サーカスに行く前のふみきゅんのホンコンさんの繋ぎシーン、
今回は、なんと、マダムランが

傍に大我くんがいて
岩本くんが侵入してくるんだけど、
呼び止めて、チケット出して
ビスケットで、美味しそうなビスケット、汚い、あなた食べなさいって、大我に渡す
次は宝塚のチケットで、ランさん喜んで、
宝塚の男役みたいなんて、言って
宝塚劇場への道順も教えて、行きなさいって

岩本くん素直に行ってきますって(笑)

清く正しく美しく、っていってから、無理ねって(爆)

それから、サーカスが始まったわ


ロスマイ

もう、素敵にセクシーでカッコよくて、キレのあるダンス
目も心も亀ちゃんに釘付け

ロスマイ最高


もうすぐ名古屋に着くわ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

