*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きい写真発売♪

あうう~~~~~

なんで、今日感テレビって、九州(だっけ?)のローカルなの
なんで、私は王様のブランチを録画しなかったんだ

映像も長くていい場面だったのに!!!
某所では見たんだけど、大きなきれいな画面で見たかったなぁ

さて、そんなドリボ
日に日にMCが長く、終了時間が遅くなってるとか

14日、夜の部に長いのは困る!!!
うん、そりゃ、最終は10時のひかりがあるよ
でも、それだと、名古屋に着いてからの電車が無い
14日は、絶対旦那には内緒で、友達と名古屋近辺で遊んでることになってるから
確実に電車で帰らねば!
楽は、正直に言ってあるから、さすがに3回往復は・・・言えないわ

ゆっち、15分には幕が下りるようにお願いっっっ
5日の時には十分間に合う時間に終わったんだから!!!


さて、ステージ写真の500円の大きいのが出たとか!
嬉しいね!
今は、3人それぞれ5種類らしいけど、これからもっと増えるといいな!
バンジーの写真が欲しい!
回ってるのが難しいなら、トライアングルに立ってるところが欲しい!
飛ぶ前、飛んだ後のあの美しく凛々しい亀ちゃんの写真が欲しいの!!!


そういえば、亀ちゃんMCで、ベムは人間型の時は普通の姿で
ハットをかぶって、片目だけ出すって言ってたって!

きゃぁん
ってことは、LIPSみたいな?
隠された片目には、何か秘密が?
妖しくも美しい、人間の姿でも妖魅の妖しさを纏う亀ちゃんベムが見れるのかしら?
その姿の亀ちゃんが、目に浮かぶ!

片目ってとこに、異常に反応してしまう
だって、だって、絶対に見える瞳に秘された瞳の影を映し出し
より一層、美しく妖しい光を宿して、私を引きずり込むに決まってるんだもの

いつ、最初にベムの姿の亀ちゃんに逢えるのかしら?
テレビ誌?日テレWS?
早く、逢いたいよ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

