*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14日ドリボ

今日、14日のドリボ
昼夜2公演、無事終わりました

今日の亀ちゃんも美しく凛々しく、妖艶でした
1582がどんどんエロに過激になって行く

さて、取り敢えず、亀ちゃんからの報告を

亀梨ベム様来週あたりテレビにお目見えするそうです


番宣スポットが流れ始めるんだよね

それから、WSにも撮影風景など流れるかしら?

やると信じて、要録画ですね


レポなどはまた後ほど


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

久しぶりにここに来ました!

亀ちゃんに後ろ髪引かれながら、よーべちゃんと最終新幹線に乗ったんやろうね^^

今日も無事に終わって何よりです(o^∀^o)

で、来週からベムがお目見えするのね~
見たいような、見たくないような、、、(笑)

| ゆず | 2011/09/14 23:09 | URL |

コメレスです♪

ゆずちゃんi-260
あは♪ホントに普通のコメお久しぶりi-179

かろうじて、亀ちゃんの王子様お辞儀は見て、カーテンコールは諦めて走ったi-246i-246
で、お辞儀をオペラグラスで見てたら、よーべちゃんに呆れられたi-235

ベム、きっと、愁いを帯びてかっこいいベム様になるはずe-266e-266

| 菜々からコメレスです☆ | 2011/09/15 23:43 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

