*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14日野球場

最初の楽屋場面、中国語で盛り上がるコウキとユウイチのシーン
昼は麻婆豆腐、夜は青椒肉絲だった!
昼も夜も、亀ちゃんは立ってるだけで、お尻フリフリもサッカーのマネもなかった・・・
映画撮影シーンのテレビカメラに顔突っ込むのもなかったし

野球場
お昼はちびっこはいないのね
ジュリとふたり

ジュリにぺしっって肩をたたかれて
「痛いっ!あんまり強くたたくなよ!本業できなくなったらどうするんだよ!」って肩を回して
「あ、本業は違うかぁ!間違えるとこだった!」って
はは・・・最近は両方とも本業じゃ・・・

ベムネタでは、「ベム1(亀)ベム2(ジュリ)ベムさん(亀)」がありました!
で、ベラもベロも怖いことが判明!
そか、ベムが二人から一番怒られるんだぁ~(笑)

キャッチボール
「おれ、先発だから!」って、また~(笑)
「すべってねーぞっ!!!」って、うん、笑われてたから大丈夫?
あ、違う!笑われてたじゃないねみんな、笑ってた?



夜は、キャッチボールやろうの時に亀ちゃんが噛む(笑)

「グローブ持ってきて」を「キャッチボール持ってきて」になっちゃって(爆笑)
亀ちゃんたら、続けて「グローブやろう!」って、開き直った~~~~~(爆笑)



あちこちでの今日のレポ
とっても心配ですが・・・・・


実は、14日に見た時、4日と5日に見た時より、足に疲労が来てるかと感じたの
あの、バンジー腕や腹筋背筋もだけど、連続回転の時は、けっこう足に力が掛かると

夜の部は、開脚飛越の後、2回目に少し勢いが足りなかったみたいで
しゃがむような形でバーに乗って、そこから体を持ち上げて連続ジャンプを続けて
一瞬、ヒヤッとしたの

その後のナイフ事件から飛び降りるまで、4・5日より
足元が少し危うい感じがしたのは、気のせいだったのかとも思ったんだけど・・・

だから、足ぶつけたみたいって聞いて、上がりきらなかったのかな?とか・・・

今回のバンジーは練習期間からハードで、本番はそれ以上にきついと思う
休演も1日だけで、それはベムに使われて

でも、亀ちゃんは、当然のように頑張るんだよね!

次にカズヤに会えるのは千穐楽
それまで、これ以上何かありませんように!!!

毎日、時計とにらめっこしながら無事を祈って
幕間や終了の時間にはレポ探して、ハラハラドキドキ、そしてワクワクソワソワ

あと約2週間そんな時間を過ごして

ホントに、本当に、千穐楽の幕まで無事に!!!!!

身体のケアも最優先で時間を取らせて!!!
ジャニーさん、お願いします!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

