*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪人間ベム スポットその1♪

出た!影ベム様

今日のドンキホーテの番組終わりに
妖怪人間ベムの番宣

でも、影のみ

それも、う~~~~ん、本人の影なのか、影絵アニメなのか?
本人の影をデフォルメしてアニメにした?

髪が、もじゃもじゃのどう見ても切り絵風なのよ・・・
でも、髪以外は本物にも見えるし・・・

P1000360.jpg

P1000356.jpg

P1000358.jpg

P1000357.jpg

P1000362.jpg

P1000359.jpg

P1000361.jpg

これは、ベムの部分だけなんだけど
どうも、妖怪型に変身する時は、一瞬牙が光って妖怪の影が出て
ハットを取ると、変身するって感じ?

ベラとベロは、動画じゃなくて人間型と妖怪型の影が1枚ずつだった!


で、BGMが昔のハニーナイツの“♪闇に隠れて 生きる~♪”ってのが、そのまま流れてた
懐かしい~~~~~


来週のドンキホーテ最終回には、亀ちゃんたちがちゃんと出るスポットが流れるよね?
休演日に撮ったやつが!

その前に、あちこちで流れるはずだから、WSは全録りしてるけど
他には何を録ればいいんだろう?
チューキョーくんの5分スポットもやりそうだな!

で、スポットって何種類かはあるはずだし、また、うれしい苦労が始まるわ!




聖Ole!

今日、ドリボ終わった後、3人の仕事があるって!
ドリボ関連だよね!
雑誌かな?

それから!
その内、殿自身のお知らせも出来ると思うしこれからも楽しみにしてくれい
って!!!

何?なに?
聖も新しいお仕事決まってるの
この言い方の感じはソロ仕事だよね?

ドラマ?CM?映画?
ドラマって、まだ、発表の無い枠ってあったっけ?

なんにしろ、楽しみ~~~~~
早く教えてね!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

