*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀髪亀ベム様☆「BIRTH」☆21日お友達レポ

昨夜は名古屋が洪水で広範囲で避難勧告というニュースが流れたので
今朝から、お友達にはいろいろご心配いただきましたが、
我が家の地区は避難勧告の地域だったけど、何の被害もなく
また、台風も名古屋の直撃を免れ、無事でした。

ご心配下さったみなさん、ありがとうございました!!!

今は、関東から東北へ向かっているようで
早く通り過ぎ、被害が少ないことをお祈りいたします。

今日は、ドリボ観てから、西への新幹線は止まってしまってて
帰れなくなった方たちもおられると思います。
22日には、ちゃんと帰れますように!!!


さて、今日は亀ベム様のビジュ解禁
放送も10月22日スタート 初回15分拡大 と決まりました
ちょっと遅めだけど、ドリボ終わってから亀ちゃんクランクインだもんね!

WSでは、ZIPとPON!でやりました!
特にPON!では、妖怪型に変身場面が流れたし

で、で、銀髪の亀ベム様
ちょっと予想外だったけど、妖怪らしくてカッコいいわ
ついついセフィロス様を思い出してしまった・・・

これは、シャンプーで落ちるヘアカラーかな?
休演日に撮ったんだもんね!

ドリボ終わって、翌日から撮影だって言ってたから、
ひと恋の時みたいに、夜中に美容院に行くのかしら?
本格的に銀髪にして髪を整えたら、どんなになるんだろう?

これは、ちょっと黒がまだらに残ってたけど、完全に銀髪になるのかな?
もっと、人外の雰囲気を纏うんだろうなぁ・・・

ZIPやってる3人もかわいかったけど、
ここはやはり、PON!の亀ベム様でしょう!!!
両方織り交ぜて・・・

ZIP
P1000368.jpg

P1000365.jpg

P1000381.jpg

PON!
亀ベム1

亀べむ2

P1000373.jpg

P1000375.jpg

P1000376.jpg

P1000377.jpg

P1000379.jpg

P1000380.jpg


ベムのハットと髪は、額の角?のような妖怪の印を隠すためなのね!

でも、妖怪型の時は、瞳も隠れちゃうんだ・・・
ちょっと残念!

でも、でも、銀髪の亀ベム様
妖魅の妖しい雰囲気がとっても出てて、憂いも含んで素敵すぎる!!!

銀髪を後ろで結わえてるし
このビジュアルでドラマ始まったら、溶ける!!!!!
楽しみすぎるぅ~~~~~

妖怪型は、もう、面影ないし~~~~~(笑)
でも、ここまでやるのはすごいよね!!!
で、この時の体は???
ピッタリボディースーツ?
それに、トゲトゲとかヒラヒラとかついたりする?

人間型は、黒のコートにハット、黒皮のパンツで黒づくめのベム
それに、白いゴツゴツのステッキ持って
ベラは長マントにムチ、ベロは角ヘアー

闇に隠れて都会の片隅、ひっそりと生きてる・・・・・
ひっそり出来るのか?????
この、いでたちで(笑)

でも、都会のイルミネーションと巨大な満月をバックに佇む姿は
妖怪人間の雰囲気そのもので素敵なんだわ

そして、満月の光に映し出される影が妖怪なのよね~~~


それから、新聞各紙にも亀ベム様が!

その中に、うれしいお知らせも

主題歌 「BIRTH」 KAT-TUN
いつ発売でしょうか?

誕生・・・・・
妖怪人間の誕生
妖怪と人間の友情の誕生
人間に生まれ変わる誕生

妖怪人間ベムにはいろんな誕生があると思うわ!

最終回、人間に生まれ変わる「BIRTH」はあるのでしょうか?

どんな曲なんだろう?
できうれば、ダークでハードなKAT-TUNど真ん中の曲を希望!!!

しばらく前に、ゆちぺでレコーディングしたってのがこれかな?
元の主題歌も、カップリングの挿入歌でKAT-TUNが歌ってくれるといいな~~~~~


それにしても、クールなベムの恰好なのに
ZIPやPON!ってしてる亀ちゃんは
どうしてこんなにかわいいんだろうか

ほんとに、亀ちゃんは妖怪だったりしても、ちっとも驚かないわ!!

妖怪人間カメ~~~~~


さあ、明日はバレーの試合!
明日、2つ勝つとランクアップできる!
がんばるぞっっっ

今日は、早く寝なきゃ


台風の中根性で愛知県から帝劇に行ったお友達から
昼の部のレポが届きました
続きからどうぞ

彼女は結局、新幹線が動かず東京での1泊を余儀なくされ・・・
でも、ホテルが取れたそうで、ひとまずほっとしています。



今日は反省会のMCだったよ~~~
聖は「あのよとこのよ」が台詞カミカミだし、
ゆっちは台詞間違えて「カズヤを刺したのはオレだ」って、ゆっちが刺した事になっちゃった。

なんかたまにはアクシデントも楽しいかも~~~
今日はカズヤとジュリもなんかかみ合ってなくてグダグダな気がした。
チビッコがいないと調子出ないとか いってるし~~~

鳳蘭さんもチケットのところでなんか間違えて笑ってた。

亀ちゃんのバンジーは素晴らしかったよ~~~

あいかわらず色白で美しい・・・
なんであんなに、しっとりとした綺麗なお肌なんだろうねぇ~~~

よくをいうと前髪切ってくれ~~~
お顔がサッパリ見えない!
ちょっぴりお疲れのお顔を隠したかったのかなぁ~~~

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

