*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ♪

亀マニュ
やっぱり千穐楽に合わせてきたね!
月曜から日曜だったか!!!

亀ちゃん、千穐楽おめでとう

温かく見守ってくださった皆様、
想っててくださった皆様

本当にありがとうございます

ドリボを見れた人にも見れなかった人にも・・・・・
亀ちゃんは想っててくれてたことをちゃんと言葉にしてくれる
本当にファンを大切にしてくれる素敵な人

皆が存在してくれてるパワーを改めて感じました
皆がいてくれる限り
もっともっと進化しなくちゃと思ったし
もっと進化できると確信しやした

この関係、こちらこそずっと宜しくっ


早くliveしたいねっ
うん、うん、早くjiveやってっ

逢いたいわっ
私も、逢いたいよぉ


本当に無事に今を迎えられた事、感謝します

この言葉に、今回の舞台が、特にアクロバットがどれほど過酷だったか・・・を
改めて感じた!

本当に、幕間の時間になるとあちこちブログさん巡りして
成功の文字に安堵する毎日だったから・・・


Thank You 

大入り袋の写メうれしい名誉の記念品だね!


GOING!今日仕事から帰ってからやっと見た!
亀ちゃんが一段と細く小さく感じて、やっぱ、痩せたなぁ・・・って
これから、また、睡眠時間がか削られるドラマ、ベム
しばらくは、細いかな!

でも、すっごく素敵な笑顔をしてたわ

舞台が終わったから、毎食しっかり食べてね!!!


それにしても日帰り夜行バスは、老体にはちときついわ
仕事が多くなくて助かったわ!
少し昼寝はしたけど

千穐楽レポは明日っからだぁ
とりあえず、メモだけはしとこう





購入・予約はこちらからどうぞ♪

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

お久しぶりです!

菜々たん、お久しぶりです!
あゆっちです!
覚えてますか?(・・;)
菜々たん、千穐楽行ってたんだね。
あゆっちも、最初の方に行ってきました(*^^*)


亀マニュ、千穐楽後に更新なんて、亀ちゃんはやっぱりおつだね♪
あゆっちもGOING見て、だいぶ痩せたな……って思ったよ(;o;)
でもまた早く逢いたいよね!


そうそう、菜々たん、あゆっちねブログ再開しました!
超暇なときにでも、また遊びに来てくれたら嬉しいです(^-^)/
あゆっちも、また来ます!

| あゆっち | 2011/09/27 00:44 | URL |

コメレスです☆

あゆっちi-260
やあん、お久しぶり♪
もちろん、覚えてるわ!
再会できてうれしいっ!!!

帝劇初の千穐楽、ホントに最高だった!!!
ゆっちのお誕生日もちゃんとお祝いしてきたよ!
かわいかったな~~~!82歳のi-235ゆっちe-415

痩せた亀ちゃんは、特に色っぽくてe-266・・・好きe-415ぽっi-233

ブログ再開、お帰り~~~~~♪
待ってたわ!
早速、遊びに行くよっi-246

| 菜々からコメレスです♪ | 2011/09/28 01:34 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

